忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ書いてない間に愛猫が亡くなるという衝撃的な出来事がありましてしばらく書けなくなっていましたこんばんは潤さんです

今日は母の日ですね。
お母さんにケーキ買ってあげました。喜んで貰えた~

自分にはマカロンを。
自分まじでマカロン好きなんですよね~


猫の話は書き出すと書ききれないし、悲しいので書きません


先週の今日はCONNECTの握手会に行っていました☆
鈴村健一さんと岩田光央さんのユニットです。

ホント楽しくてやばかった・・・
感動して泣き出す始末(笑)

mixiに感想書いたんで気になる方はみずき@魔界依存症で検索☆笑


それまで手のつけようもなく落ち込んでたんですが、イベントのおかげで随分元気になりました。

ただしそれをきっかけにオタスイッチがONになってしまい声優漬けの日々を送っております。
そんな感じの潤さん今日この頃。


最近保志さん受けドラマCDを聴きあさっています
あのひと喘ぎ声かわいいよね。うん。
星座彼氏のCD買おうかともくろんでおります(笑)



さあブログをパソコンで見てる人は気づくよね右側にイケメンいるよね
こいつときどきしゃべります。声優さんボイス付きフゥッ!!!
つついてあげてくださいvv


お金がないのでいろいろと保志がるばかりなのでそろそろ節約を始めようかと思います。
めっちゃ保志いリップグロスがあるんだけど今使ってるやつなくなるまでガマンする・・うぅ・・・



まとまらないけど今日はこんなかんじで!
お風呂はいってこよ~

PR
勉強やりたくない病と闘病して家に帰宅


帰ったら、
通販で頼んでたリップグロスと
通販のカタログ2冊と
通販のクーポンが届いてました(笑)

わーい(*´∀`*)
頑張ったご褒美かな(*´ω')


ファッション雑誌と通販カタログは心の潤い(*ω*)


最近気付いたんだけど自分皐明の声フェチ←
歌声っつーか話し声。

DVD買いたいなー
インスト行かないけど(´・ω・`)


主催んとき出てたEnds∞infinityという盤が気になる潤さんでした。
見て無いけど。
無配のCDハマって30回くらい聴いてるんですが←


勉強したくなーい
片山晋呉さん
めっちゃカッコイー!!!

あんな旦那ほしー!!


って言ってたら親に
「アンタはやっぱり濃い顔の人がすきやな」
って言われました


…そんだけ(´・ω・`)
今日は筋肉痛が凄いッス…

昨日は昼体力測定
チャリで爆走して会場へ
会場で暴れまくって
チャリで爆走して帰宅

こんなんだったからまじ体酷使し過ぎました(笑)


まあ私のことはほっといて昨日のライブの感想書きます♪


着いた時はArt Cubeやってました。
後ろでぼんやり愛サンの暴れ姿を眺めてました(笑)
失楽蝶って曲がめっちゃ記憶に残りまひた(・ω・)


ほんでその後皆と絡んだ後にVillain☆
久しぶりにみました!
まつりたんと暴れたー
下手のギターさんが池様なんですが名前がわからず…←


Arcは上手で皆と溜まって見てたんですが楽しくなってだんだん乗り出す私(笑)
カコさんとこにこーじさんが着てびっくり(笑)

Arcめっちゃ久々やけど楽しかった!!
今の感じが一番好きかも(∩・ω・∩)


WHITEBLACKは下手後ろで見てました。
新曲多いかなと思ってたら知ってる曲ばっかりでびっくりしました。
けど楽しかった!!
皆衣装可愛い!!


PANIC★chは初めて見ました。
パニックちゃんねるの方が見てみたかった人←
体力補充のためぼーっと座って見てました(笑)


n'DooLは久しぶりの上手で2列めへ。

セットリスト
panic castle
MAKAIticGate
special thanks
PARTY's69
DESTINY PARADISE
(アンコール)
panic gang

暴れる曲ばっかり!!
めっちゃ短く感じました。

ていうか!!
スペサンの咲きのとき最前入れて貰ったんですが今までになく皐明が目合わせてくれて!!!
ニヤけて顔伏せてしまいました(笑)

アンコのpanic gangの最後のヘドバンのときの皐明の
「狂っちまいな」っていう煽りに萌えました←

皐明皐明自分うるさいですねすいませんq(~∀~)p

昨日終わったらワンマンまでおそらくライブ行かないので、たっぷり楽しめて良かったです♪

お疲れ様でした(*´ω`*)
n'DooL主催でした(*´ω`*)
着ぐるみ合わせ2回め☆


昼暑いよー!
ヒィヒィ言いながら会場辿り着いてヒィヒィ言いながら着ぐるみ着て(笑)

疲れてだるかったのでGRiSTとn'DooLだけ暴れました(´・3・)

GRiST2列めセンターで見ました!
楽しかったです♪
フリ分からなくて最前の常連さんガン見してました(笑)


n'DooLは2列めで見るつもりだったけど下手空いてたから入りました☆


やっぱ印象的だったのはパートチェンジですよね(笑)
vocal:ミザリーとパンチョス
guitar:皐明←驚
base:Rio
drums:緋絽←そのまま(笑)

曲:PARTY'S 69

面白かった(*´∀'*)
上手かったし。

残念なのはド下手居たから皐明のギターがミザリーにスッポリ隠れて見えなかったたこと…(笑)
移動しようかとも思ったんだけど(笑)


毎回主催はダンスやネタがあって楽しみなんだけど今回はパートチェンジだったんですなー



他もめっちゃ暴れて楽しかったー
次はLink flowerフリ覚えてく。笑


今日は皆といろいろ話も出来たし良かったです^^
初めて会ったmixi繋がりのn'DooLファンにも会えました♪


さてn'DooLに元気貰ったことだし頑張らなきゃね受験生☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]