忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某雑誌のシュシュ特集にそう書いてあってウケました。

いいよねシュシュラー(笑)私はシュシュ3つくらいしか持ってないけど。
シュシュが流行ったおかげでいろんなタイプのがあるのが嬉しいです。
デコラディブなデザインのものに惹かれます。
ゆるく髪結べるしめんどくせぇ朝にもピッタシ!

小学生くらいのとき福袋にシュシュが入ってたのがすごい嫌だった記憶がある。
使い方がおもいつかなかったんですよ。
小学生低学年には頭につけても腕につけてもキモかった。もしゃもしゃして。

そんな潤さん、今日は昨日のアナスイポーチの形をちょっと縫って変えました(爆)
もっとかわいくなったわよ☆←
ついでに要らなくなったハンカチでリボンつくってた。勉強しろよ。

さっきはアイプチについて調べてたんですがどれも良くも悪くもって感じですね。
やっぱ二重には憧れますがもともと肌も弱いし、まあ一重でいいかって感じで。笑
もう一重でメイクするのにも慣れてきたし。

ただ片方の目だけに筋が入ってて目がアンバランスなんで一応しっくりくるアイプチあったら買いたいなあ。

ってか今月はそんなお金ないけど!チケ代で全部パァ!!
つかn'DooL明後日じゃん!←をぉい

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]