忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って訳でもないですが。

疲れがそろそろやばいよー
肌、つか皮膚のあらゆるところに支障が・・・
多分コレは疲労とかそういうのが原因かと。はやくなおれー!!

今日は文化祭の打ち上げでクラスの子と焼肉!にくにく!

ここ数日はこんなかんじでした。
4日:演劇発表→演劇部発表→カラオケ(発狂)
5日:金賞決定
6日:補習→バイト→打ち上げ(焼肉)→二次会(カラオケ)
みたいな。

まあクラスの演劇が見事金賞を獲得したわけですよ。
金賞2クラスありましたけど(笑)
まあ精一杯頑張れたことに乾杯です。

ちなみに私の役は主人公の愛する女の子の家の使用人でした(超脇役)
背が低い上に腰を曲げるので逆に存在感があったとかなんとか。笑
今日自分たちの演劇をビデオで見たんですがなかなかでした。
いやあ、すばらしい←

文化祭のために活動し始めてから勉強は放棄、早朝登校気がつきゃ就寝な日々でもう怒涛の毎日でした。でも楽しかった。いいなあ。青春って感じ。

また気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います。
次のイベントはn'DooL主催っ

PR
友達が生理がきてよろこんでました。
あらいやだフケツー!!←
…高2ですもんね。普通なんですよね。
そんな貞操守り続けて17年な潤さんです(爆)
でもそんなん心配するくらいなら予防はした方がいんじゃね?知らんけど。
なんのための性教育だと思ってるの!!!←

はい。文化祭いちにちめ。←やりづれゑ
とりあえず潤さんは軽音の演奏をノリで乗り切りました。
明日はついに劇2本立て!
潤さん劇ふたつでます。

どっちもがんばります。ういうい。

皆いい劇にしようぜー
眠い。明日も早いしおやすみだぁっ

今日は雨が朝から降ってましたね。
なーんか今日は皆泣いてたなー。
空も人も・・・なんつってなw

対人関係で悩んでるコ、
部活のことで悩んでるコ、
恋愛で悩んでたコ、
いろいろあるけど今日はいっぱい涙をみた。

私も泣いた(笑)
家帰ってうわーって泣いてそのまま机で寝た(笑)
気付いたら一時間たってた(笑)

人生悩みが絶えませんな。

そんな人の助けになるためカウンセラーになりたい!
でも進路的には語学を志していたり。進路も悩むよねえ。

明日はDVD観賞だー♪

タイトルに特に意味は無い・・・
ていうかいま意味は無いって打とうとして意味販売って打った。
「意味の無い生活に嫌気のさしたあなたに!意味をお売りいたします!!」的な?
・・・(沈黙)・・・

きょうは学校から課外学習の一貫として動物園に行ってきました。
秋の動物園いいなあ。紅葉もきれいやし夏ほど臭いもしない笑

とりあえずフラミンゴにときめいた。なにあの美しい桃色・・・!
ほしい・・・フラミンゴほしい・・・!!!

学校から帰ってきたらほぼ下校時間だったのに、
なんかだらだらと友達と語り合ってしまった。

でも、勉強も大切だけどこうして無駄とも思えるくらい下らない話を
友達とすることってほんとに大切なことだと思う。
久しぶりに恋話とかしたなあ。

なんか昨日といい、高校生活エンジョイしてる気がする(笑

すきだー!!!
最近バナナフィッシュに浮気してたけどピースナウすきだー!!

目をつけた品があるので入荷したら買いにいかなゃー♪



今日は友人を裏切って(?)ドラムレッスンなのでした。
先生がプロの方なので滅多にレッスン自体が無いのです。

いやはや、部活でドラムやりはじめて、上達したかっていうとそれはさておき

自信

っていう味方がついたなと思って。

今日のレッスンはすごく思い切ってできました↑
また部活で頑張れそうです♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]