忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ続けて書いてみるよ!
今日は漢検でした。受かってたらいいなあ。

そしてDioとアイクルのDVD見てました。
アイクルの怪体の衣装めっちゃ可愛いよねー。ミズタマも好きなんだけど。
アイクルのドラムは面白いと思う。引き立ってるというか?

DioのLord's PrayerのPVのmikaru様は七変化って感じですな。
出だしやばいよ!かっこよすぎるよ!
サビのCGさえなければもっといいPVだった。
白夜に咲く花んときも思ったけどCGちょっとなあ・・・みたいな←
PV見てたらkei君が見たくなってきた。
ジゴロ主催のときに見たkei君がすごい萌えだったのを思い出した。

うおー。家の洗濯機がうなってる。・・・これ爆発するんじゃね?やばくね!?

お母さんが走って止めに行きました。
敢えて動かない潤さん。

カラオケに行きたい。ライブに行きたい。インスト行きたい。
欲求ばかりです。欲求の塊です。やらなきゃいけないこともやらなきゃねー。

PR
今日はなんだかゆっくりできた。
勉強も少し出来たし買い物もしたし充実(*´ω`*)

今日Dioの審判の章のDVDやっと見ましたー
ivyくん可愛いーmikaru様かっこいいー
しかもDioって結構演奏上手いと思う!
濃すぎるくらいの世界観にニヤニヤしっぱなしでした笑

あと夕方は部活でやる曲の練習をしてたんですが…
めちゃめちゃ苦戦してます。
難しいよまじで。
次の部活で少しくらい音合わせしたいしなー;
スコアみながらやってたんですがスコア未だに苦手…

画像は買って来たKERAとお財布。
ピンクの涼子ちゃんが可愛すぎます。
財布はまたしても黒ピンクじゃゴラ←何



今日は幼稚園時代の友達と10年ぶりに遊びました。
喉が枯れるくらいしゃべりましたよ笑
デパート内闊歩しながらずっと話っ放し。

買い物もちまちましてたんですが私ってやっぱ黒ピンク好きだよなあ…
「あーこれ可愛いー」と目に付けたものがほとんどそれ。
しまいに「うん、黒とピンクやなっ」とその友人に半ば飽きれられる始末←
でもほんとに可愛いじゃないすか、黒とピンク。
私の中での黄金律ですよ(?)

週末やらなさすぎて宿題がエラいことになってます。
やべー、終わらねー。

彩ちゃんとデコメなんかしてないでちゃんとやらねば!笑
デコメハマってます。楽しー

070929_184153.JPG070929_184104.JPG黒ピンクだいすきです。

だから何だと。

いちおソレ用のカテゴリを作ったので記事を書こうかなと。


画像は今日つけてたものです。
左のなんかパンクな柄なのに5本指なんですよ!
シブイ!めっちゃ気に入ってます

こんな感じでときどき突発的に黒ピンクぐっず紹介します。

ひとこといいたいのは、黒ピンク=小悪魔じゃ、ない!!!


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]