忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でやっと学校の講習が終わりました(´;ω;`)
実質明日からやっと冬休み!!わーい♪

今日は友達とぷちクリスマスパーティを一日遅れで開催♪

プレゼント交換では尋たんの黒ピンクはんかち♪

そしてそして、
なんか懸賞当たりました☆

せくしーがーるへあころん。
まさかこんなん当たるとはwww

これから私の髪の毛小悪魔臭になるみたいよw


まあ必死こいてた私を見兼ねたサンタさんが裏で糸引いてくれたのかな(笑)


良い事もあったし
また私頑張ろう♪
PR
なんか今年は今までで一番侘しいクリスマスかも…
てか勉強ばっかり!
朝8:30から夜8:00までめしと排泄以外机向かってるし(;д;)
集中してたかとか訊くな。笑

結局アイクルライブも我慢したし明日もn'DooL行かないし…


まあそんな感じで気分最悪、今年は地獄のクリスマス略してじごくりすますだとか思ってたのに…


家帰ったらあったかいチーズフォンデュとクリスマスケーキ用意して家族が待ってた(´;ω;`)

やばい幸せ(´;ω;`)
そんとき今日初めてクリスマス感感じた(´;ω;`)


私はまだまだお子様です(笑)
学校通ってるうちはホームパーティで満足できそう(笑)
楽しかった\(^o^)/
さっきデパートで小学生に盛大に笑われました(笑)

今日は同人誌そくばいかいでした
そしてサークル参加っていうw
かなり手抜きでした。

最近ギャっぽい格好に飽きてきました。
まあギャブランドで買った割に普通の服ばっか持ってるのでこれから組み合わせが割と普通になりそう。


服なんて組み合わせによって変わります。

一定の組み合わせでしか着られない服は買いません(笑)
着回しクイーンめざしてます←



アナスイでお財布買いたーい
バイト代で買おうかな。

疲れた。
うちのバイト先には年に一度くらい

競合店調査

とかって他の店の客の入り偵察するという名目で1人カラオケさせられる(笑)謎の勤務内容があるんです。

昨日2時間だけ行かされました(・∀・)


ぶっちゃけカラオケいかなさすぎて枯れてた俺。

まじでいいの!?いいの!?やったー\(^o^)/


てな感じではっちゃけてきた結果


保志総一朗9曲
鈴村健一3曲
他男性声優3曲
V系2曲


歌った曲こんなんやった(笑)

自分ただのおたくやん(笑)
でもポピュラーなアニソンとか歌えないっていう。
ていうか保志ばっかりっていう。

保志ラブ←


最近聴くV系はことごとくカラオケ配信されないからっていう言い訳も添えよう。


楽しかった。
でも歌い足りない。
誰かカラオケ行こうよ!

ばんぎゃるカラオケも行きたいよ。
JanneとかPIERROTとか歌いたい気分だよ。

今日は家族で風呂いくらしい。
楽しみ。
待ちに待ったn'DooL主催★

今日は開始時間が早くて本気でn'DooLしか暴れませんでした(笑)


着いてまずかやたんと合流してー
とにもかくにもトイレ行ってー(笑)

n'DooLファンの皆と絡んでー

Magnaの魔王さんに絡みに行ってー

LOKIのユイさんに絡みに行ってー


自分絡みにライブ行ったんか的な。

だってMagnaもLOKIも見たかったのに(涙)
せめてお話くらいしないと悔しいんだもん。

どうでもいいがユイさんは異性としてドキドキするタイプの人だわ(笑)
いや本気にはならないけど。(笑)


まあとりあえず絡みまくって時間をすごし。


ちなみに洋太とバーキサラ?とルギアグラムは後ろで観てました。

疑問符つけた盤名わからん盤まじむり。
ライブみてこんなに受け付けないと思ったの初めてよ(笑)

好きな人いたら申し訳ないしあんまり言わないけどあれはV系だと思いたくない…な…




さてライブ!

もお楽しかった!!

一番記憶に残るのはRioくんの下ネタ。笑

Rioくんてあんなオタク受け狙いなキャラだった?笑

すきだけど。


てか日付変わるからとりあえず日記更新する(笑)

なんとか日付変わる前に家着いた潤でしたっ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]