忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポジティブっ(笑)

今日現代文の小説解いた時、その文章憂鬱すぎてかなり憂鬱になったんだが
(文章に感情移入するタイプ)

憂鬱すぎて居眠りしたら(←)起きたら元気になってました(爆)

なんかあれだよね

何に関しても
今まで出来なかったことが出来るようになってる!!!

その感覚はたまらなく嬉しいものだよね。


さっきまでライブ行きたくて鬱になってたんだけど夏休みに一回行くもんね(*´ω`*)

それまでくらい我慢しなきゃ。
美容院いっときたいな~


今塾にいるんだが近くの中学生がうざすぎるw

さて、頑張るぜっ
PR
昨日とんねるずのみなさんのおかげでした(これなんて略すの?笑)観てたんですが。

そのせいで数学のテスト中ずっと脳内BGMこれ(爆)


矢島美容室3rdシングル
「はまぐりボンバー」


ていうか最近そっちの意味がある知ったんですが、歌詞にア●ビとか入ってたけど大丈夫なんですか矢島さん^^

でも矢島美容室好きです。
特にマーガレットさん素敵(笑)


今日はテスト半分終わった~。

そして、
本日午後、私は本来勉学に費やされるべき時間を使用し、友人と喫茶店にて弁論を数時間に渡り展開したのだった。

(・∀・)?←

うん、めっちゃ語った☆笑
お互い悩みが尽きない時期だからね…。

少し前向きになれた気がします。
うん、こういう時間も大切だよね。


そしてお買い物しようとしたら急激な胃痛がきて慌てて帰宅。

したら家着いた直後に雨降ってきたって言うラッキー☆
胃痛は少し寝たら治った。何だったんだろ?


ともあれ、今日はこんないちにちでした(´∀`)
最近アメブロを始めたんでこっちお休み…

しようと思ったけど寂しいからやっぱり書く(笑)
この「誰が見てんの?」って自由感捨てられない(笑)

まあ1か月ほど間空きましたがまたちょくちょく書きますよー(・∀・)


最近はやねはやおきです。
今日は4時起きよー

もうすぐテスト。がんばる。
受験勉強もね。がんばる。
お祝いコメントありがとうござました☆
メールもありがとう♪

改めまして自分誕生日おめでとう☆
くどい?笑


今日は録画してたV-STYLEとヴィジュアル刑事観て癒されてました。笑
最近常にフリしてる気がする。テレビに咲くし妄想内皐明に咲く←


さっき誕生日ケーキ開けてたらテレビで寛平ちゃんが清志郎の死に号泣してるシーンが流れて泣きました。
月命日なんだね今日。
忌野清志郎さんはうちの家系皆好きで私もライブ行ったりして、なんかもう他人な気がしなくて…

死は本当に身近で、生き物って本当にあっけなくいなくなる。
最近切にそれを実感する経験が多いです。

だからこそ今自分の誕生日を祝えることを幸せに思いました。


画像はケーキ。美味しかったです。



姫苺の媚ストリップ。を聴きながらこんばんは
やはり根っこはバンギャな潤さんです
今夜1:30からのV-STYLEが楽しみです♪

ヴィジュアル刑事録画して見てたら親に冷ややかな目で見られました(笑)
家族の前で見たのがミスでした。


今日は少し早めにあてくしの誕生日プレゼントを買ってもらいました。
買った時は機嫌良かったんですけど、その後親と一悶着ありまして今機嫌悪いっす(笑)

ちなみに3つ雑貨を買ってもらったんですが全部ピンク\(^o^)/
さすが私。


あーなんだろうなんかすごくもやもやする。
テスト前なのに勉強はかどらないからか
もしくは生理前だからか
iPod中毒の自分にムカついてるからか←

いや最近正直自分iPod依存しすぎです。
なんでもハマると依存しちゃう。やだわ。


ていうかiPodのカバー破れたから変えた。
また周りからあーだこーだ言われるなー。

…あーだこーだ言われたくないなら普通のモノ買えばいいのにね。
新しいiPodカバーもキテレツです(笑)

ホントはホントに欲しいiPodカバーがネットで売ってたのに誕生日まで我慢してたら在庫無くなって\(^o^)/
販売してたサイトに問い合わせまでしました←
本気で欲しいから我慢してたのに…泣きそう。
誕生日過ぎたらオークション出来るからオークションでも探します。まじ欲しい。
こういうとこが依存症だよねー。はぁ。


ダメだマイナス思考スイッチ入ってる( ̄□ ̄;)
n'DooLのライブ今日も行けなくてさらにストレス…!!
とりあえずお風呂入ってリラックスしてきます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]