忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきました。
いえい夏休みいえい。
疲れた。眠いです。

まあプールっつったら夏休みならではって感じじゃないすか。
ずっとちゃぷちゃぷしてただけですが、こう…水圧パワー?
やたら疲れるんですよね。
帰りの電車の中でヨダレの海に溺れてました←汚

あとその施設についてたお風呂に入ったんですが気のせいか今お肌スベスベ(・∀・)笑
温泉だったのかしら?

うん、楽しかったですよ☆

突然だけどWHITEBLACKけっこう良いよ。社長。
PR
どうしましょう。愛狂います。ブームが自分の中に到来(●・ω・○)
ずっとn'DooLばっかり通ってて新しく盤の曲聴いたりって無かったから。。
久しぶりの感覚!こう、なんていうの、新鮮!!

オフィみてたら関東盤で大阪あんまりこないと思ってたのに結構来るみたい!
久しぶりに血が騒ぐわー☆

Dio聴いてもテンション上がります。まじで浪花が大変の効果は大きいです。

バイトだるくてくたばりそうだったので
スタッフルームでシドロモドロ聴いてチャージしてました(笑)

おかげで後半は頭の中が常にえみるボイス☆

最近はバンギャルの先輩や憧れの先輩や
めっちゃやさしいイケメン先輩とシフト被ってるんで幸せ♪
でも働いてる間はこっちから話しかけないようにしてマス。

なんか人間関係よくわからんとしゃべるとすっごいKYになるんですよ潤さん。
相手から話しかけてもらえればなんぼでもしゃべりますけど。

多分学校とはキャラ違うんだろうなあと思いつつ・・・
バンギャルは丸出しの方向ですけど←

・・・最後にひとこと言わせてもらうと、コンタクトレンズまじでホッスィー!!!←

すいませんいいタイトルが思いつきませんでした←
でもなんか今日は今までで一番胸張ってバンギャルだーって言いたい感じの日。

参戦してきましたよPhantasmagoria三角公園ゲリラライブ!!
実質2daysです。ハードです。楽しいです。

生戮!!!!りーくーーーー!!!!
念願の神歌!!!!!
無料イベントだったので曲数はめっちゃ少なかったけど楽しかったです。

三角公園のモニター?みたいなのがウィーンって上に上がってモニターの後ろにステージができてた。なんじゃありゃ。
ハプニングなんかもありつつ汗びっしょりで盛り上がってました。
戮が妃のほっぺにキスしまくってて超萌えた。←
戮なんであんなに可愛いんだろう・・・

いやあ、この2日間はほんとに楽しかった。楽しすぎた。
楽しさが言葉にならない。生きててよかった。ばんぎゃるでよかった。

めっちゃ疲れてるはずやのに心がとてもイキイキしてます(笑)

とりあえずやっぱり潤はビジュアル系が大好きなんだと改めて実感ですよね。
「何がいいの?」って訊かれても正直よくわからんけど・・・(笑)
まず第一にライブですよね!もうライブ!コレに尽きる!
どんなジャンルの音楽のライブよりもビジュアル系のライブは楽しい☆

さっきお風呂入る前に体重計ったら1キロ減ってました。
この2日間の激しさを物語る。ウフフー

参戦してきました!
半端なくエンジョイしました。満喫。
細かいレポは体力的に無理なのでとりあえず私の攻略法(?)を記しておきます☆

the Studs/BIG CAT

Dio/FanJ twice

愛狂います。/CLUB DROP

シークレット(the Studs)/SUN HALL

Duel Jewel/BIG CAT

Versailles/BIG CAT

(デンジャー☆ギャング/CLUB DROP)

n'DooL/CLUB DROP

(heidi./BIG CAT)

関西変態系お笑いビジュアルバンドHEAR/CLAPPER

(少女-ロリヰタ-23区/BIG CAT)

12012/BIG CAT

激しく移動しまくりましたね(笑)
開演1時のthe Studsから最後の12012まで殆どノンスットプで暴れ続けましたよ。
()内は終わりの数曲だけ観た盤とか。

とりあえずめちゃくちゃ、半端なく、至高に、楽しかったです。

全部の盤に言及する元気がないのですが、とりあえずn'DooLで最前センターいけたんですよ!
それが嬉しくて…(笑)
あとthe Studsがクリーンヒット。大佑ぇぇぇ(萌)

とりあえずバンギャルのための夏フェス、これでもかってくらい楽しみました。

来年は無理でも再来年行けたらいいな☆
…すいませんもう文章かけません←
に行ってきました。
へへ(謎)

最近ブログ書いてなかったのはサボってるとかそういうんでなく、クソつまんない一週間だったからです(・∀・)←

いや、自分的には物凄く充実してたんですが単調というか記事にすることないッ☆みたいな(笑)
毎日女事故との繰り返しですよ。なにそれ。おんなじ事の。

毎日疲れきってましたね。

まあそんな疲れを癒す暇もなく早起きでオープンキャンパス。明日はバイト。

…忙し!!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]