忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はn'DooLのライブに行く、つもりだったんですが断念してダラダラしてました。
まあ行けなかった代わりにいろいろ服かってもらったり宿題したりできたしよかったかな。
めっちゃかわいい服みつけたんですよう♪
あとグラディエーターに手を出しました。笑

しっかし暑いですねえ!!!
もうなんていうか頭うごかない。暑いとしか言葉が出ない。

そんな潤さんは久しぶりにビリーズブードキャンプやりました。笑
汗すごいよ。暑い廊下が涼しく感じる。

あと今日はブログ移転しようと思っていろいろポータルサイトさがしてたんですがなんか面倒になってきちゃって断念。自分がどうしたいのかいまいちわからないまま作業するとだめですね。笑
あとパソコンと長時間向き合うのはやっぱりいやだ。あうー

つーかもう夏休みなんですよね。今年はいろいろがんばるぞ!!

PR
今日は祇園祭宵々山か知りませんが参戦しましたッ

CROW MUSIC ALLCAST EVENT
GOLD RUSH
in 京都ARC DUEX

(*´∀`*)
一か月ぶりのn'DooLでした♪

夏夜たんと参戦。
最前交渉で潤がド下手、夏夜たんがド上手に行ったんでバラバラでしたが。

ていうかまずたどり着くまでが大変だった。
土砂降りの中祭にいく人々を押し退け押し退け走りました。
今日学校さえなければねぇ。
結局早く着いて汗だらだら流してライブハウスの前に立ってたらn'DooL麺の入りに遭遇←
びっくりして棒立ちでした。MOTTAINAI…!


まあ楽しかったです!
細かいレポがめんどい(←)んですが今日はやたらパンチョスの演奏を見てました。
あと皐明の背中。
やっぱり皐明とRioくんの曲好きだわぁ(´Д`*)
早く音源化してほしい☆

ひとつ痛かったのが下手の左上の頭上にスピーカーがありまして、ヘドバンしてるときに激しくそれのカドで頭を激打しました。
いまもタンコブできてるよー…

でもライブ中ミザリーが心配してくれた(気がする)のでいっかぁ←
ミザリーこんな優しいのに下手で皐明皐明言っててごめんなさい。

レポになってねぇ…
とりあえず疲れました。
そういやn'DooLはトリだったんですが2番目くらいのIRODORIって盤が意外に好みでした。
また行きたいなあ…

昨日銭湯いったと書いてましたが銭湯の料金もあがってたしさらに上がるそーで。
レンタルCDいったらめっちゃ高くなっててびっくりした。
ものの値段が上がるのは理由はひとつでなくていろいろ複合してますよね。
女子高生にもその影響はきてますよ。え?女子高生は銭湯とか行かない?
まーなんだ、お金が減っていくぜという話。
なんて呑気なことでしょう。
今にも飢えて死にそうな人が世界のどっかにいるのに冷房の効いた部屋でキーボードをぱちぱち。

今日は某塾の体験授業に言ってきました。
無料で勉強教えてくれるなんて行かねば損孫(?)ですよ。
めっちゃ参加者少なかったけど。笑
小学校時代2番目に好きだった男子に5年ぶりに会いました。
ちなみに1番好きだった男子は私を5番目に好きだと言いました。
順位付けするのが流行りだったのでしょーか。。
でも今思えば私もその男子も1番好きだった子以外は正直どうでもよかった。
で、何の話でしたか。←

まあ結構楽しかったです☆
帰りに日焼け止め買いました。ついに今年4本目突入だ・・・使いすぎかも・・・

のドラマがやってたので見てました。
いやぁ、泣きました。なんか自分の贅沢さを省みましたよね。
書籍もうちにあるんで一回読んでみます(`・ω・´)

さて、今日はひっさしぶりのカラオケ♪でした。
今日はなんか曲リストアップするの面倒なんでてきとーに。
私個人はナイトメアと保志ばっかり歌ってました。
んで皆のテンションがおかしかった。笑

オタ芸の教則映像とか見てオタ芸やったり
普通の曲でシャウトしたり
神歌のフリやったり
パラオケ映像みて適当にパラパラ踊ってみたり(笑)
とりあえずすごいテンションで、冷房ついたカラオケルームの中で汗だくんなってました☆

家帰っても汗きもかったんでひとりで銭湯行ってきました(WоV_о)/
贅沢にアナスイのシャンプー使ってみたり☆
今日は楽しかったです。

宿題があるんですが最近ホントに夜起きてられないのでとりあえず寝ます。

☆と打とうとすると保志とでます。どうも汗です。
まだその名前を継続するのかどうなのか、まあ潤さんですよどうもどうも。

テスト終わりました。

テスト中はだんだん体調が悪くなっていってこりゃテスト終わったら帰って寝るしかねえと思っていたんですが事もあろうかそのまま街に繰り出して豪遊ーみたいな感じですよウッフフー

もうすぐ夏休みですしね、テンションあがりますよそりゃもう。
とか言って夏休みまでにお金使い果たしたらシャレになんねぇ。

でもとりあえずほしかった××ー×××ー×とか×ー×(無駄に隠す)とかいろいろ買えたんで♪
今から使うのが楽しみですよーすでに使ってるものもありますけれども
まあ何故か2daysで街に繰り出したのが疑問ですよね。
なにやってんだか自分。

買い物しててふと思ったんですけど。
バンギャルっぽい感じで化粧バッツリきめて買い物行くと
店員さんもここぞとばかりに声をかけてくるんですが、
くたびれた制服+テスト中の身なり検査回避の為のスッピンで行くと
<b>面白いくらい声かけてもらえない。</b>
寧ろ愉快でしたから。寂しかったよ。そんな危ないオーラ出てましたか。

皆さんお気づきのように(?)今日はちょっと日記長いんですけどなんでかと言えば

パソコン復活しました

ええ。そうなんですよ。でもまあネットできるーくらいでまだ若干動き変なんでうかつにソフトとかダウンロードしていいのコレ?大丈夫?ってな状況でまあ大して変わんないと思いますけど。
ネットを介しての活動が最近MAX怠惰(←)になっててマジ申し訳ないです。うへぇ

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]