忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家、近所のお家、学校。
今どこでもアジサイ満開ですね!キレイ(*´ω`*)

そして潤さんは今超汗臭いよ。←何
今日はなんか汗かきまくった気がします。
私の暑苦しい部屋でドラム叩いたらすっごい発汗できる(笑)

さっき体重計乗ったら(今まで見落としてたんですが)
体脂肪が やや高い→標準 になってますた(・∀・)♪

しかしなんていうか、普通にしっかり食べるときは食べてるのに、夕飯の肉残そうとしたら親に怒られました(´・ω・`)
学校でも「無理なダイエットは駄目」とかいうけど別に無理してないし…
寧ろ周りからそういうの言われるのがストレスだし!
潤さん健康だよ!!多分!←

ちなみにそのときの夕飯時は普通に暑さで食欲減ってただけです。
暑いとご飯がしんどいねー。
その点アイスはいいよ!笑

あーあ、最近ろくに勉強してないなー。
PR
暑いー。暑いよー。
体の表面が熱い感じ。
今日と昨日は2daysで放課後アイス食べてます。

間食やめるのとアイスは別なんですよ。←
アイスがなかったらこの夏を潤さんは乗り切れません(´Д`)

それはそうと潤さんの部屋は我が家では最奥にあり最悪の風通しです(笑)
今日昼寝してたら起きた時体が滝と化していました(*´v')←
まあ冬布団かぶって寝てたのが悪いんですけど(ぇ)

なにが言いたいかといえば暑いの!!!
クァーやってらんねー

そういや浪花が大変にn'DooL出演決定ですね(*´∀`*)
イベントにはもともと参戦するつもりだったので嬉しさ2倍です☆
どういう風に回ればいいのか誰かアドバイスをーっ
昨日のライブの余韻を首に感じながら、今日は学校行ったり遊んだり働いたり。



なんかO・TO・MEXな感じの一日でしたよ(笑)←何



カフェで美味しいベーグル食べてー

(延々とマクドと環境への優しさを比較)

友達とプリ撮ってー

そしたらエクステツインズ(?)に遭遇してまたプリ撮ってー

新しくできたファッションビルでキュンキュンしてー

アナスイのお店行ってー



みたいな。



アナスイで奮発していろいろ買いました♪

自分への誕生日プレゼント。

もう暫く必要ないものは買わない!!!


じゃないと本気最近わたし金遣荒子だもの。ヒィヒィ。
参戦しましたー!!!

in心斎橋CLUB ALIVE、PM6:66開演☆



なんつーかもう最高。言葉にできないよ(笑)



セトリは…覚えてません。←

なんかもう記憶喪失気味なので覚えてることをTHE☆箇条書きに(笑)



●ライブハウス入ったら麺手書きの張り紙がいっぱいあった(笑)

●panic castleから始まったnew worldで終わり、アンコールは新曲と定番のアレ。(…)

●MCで「デビ形刑事」が登場する。

魔界のお尋ね者n'DooLを捕まえるためにn'DooL城にやってきたデビ形刑事。観客は協力者という設定らしい。笑

●始めのMCはミザリーとRioくんの定番。アレ持って来いって言ってRio君が間違いまくるっていう(笑)んでその流れで…

●Rio君が喋ったーーー!

と思ったら歌ったーーー!!!

新曲の一曲は皐明とRio君のツインボーカルでした(*´∀`)

激萌え。鬼萌え。天変地異萌え。(何)

●デビ形刑事から皐明とRio君が逃げる設定のシーンがすごく面白かった。

某格ゲーの音に合わせて闘ってた(笑)

●パンチョス研究室ではまたまた新薬の研究中(笑)

まずは分身の薬で緋絽君が分身(゜∀゜)

初のドラムソロでした☆

んでその後はラッパーになる薬でミザリーが中途半端なラッパーになったと思ったらパンチョスまでラッパーになって、まさかのラップデュオです(笑)新曲かなあ?

●曲はn'DooLの曲という曲を惜しみ無く使った感じでした。モッシュめっちゃ激しかった。

●ライブ後のドリンクはワンマン限定「皐明のささやき」で♪w多分オレンジかグレープフルーツジュース。

●常連さん製皐明バースデー色紙にコメントを書かせて頂きました☆

少し気が早いけどおめでとう♪



とりあえずこんな…?

これ行った人しかわかんないよね…

じゃあ単なる個人的な覚書ってことで☆



ホントに主催だけでもすごく楽しいのに、ワンマンはその10倍、20倍も楽しかったです。

今日は3列目センターだったんですが、何気にベストポジションだった気がします(笑)

いっつも下手ばっかだから今日は心行くまで皐明ばっかり見れました(*´艸`)♪♪

最後の咲きで皐明が開場にダイブしてきてかなりタッチできましたし(笑)



今は書ききれないけどホントライブ中ずっと楽しかった。

他のことが何も考えられない位頭の中n'DooLで幸せでした(>_<)(>_<)



明日から潤はまた頑張ります!!☆

プチお久し振りです。潤です。
このブログを書いていない数日間何をしていたかと言いますと原稿やってました
同人誌製作です。恐ろしく時間がかかりました。
今朝の4:30にやっと完成です。

漫画家ってすごいなと切実に思いました。

そして潤さん最近お金の浪費が激しいです。
潤さんの薬局マニアっぷりは言わずもがななんですが、最近ほぼ毎日なにか買ってます。
しかも後で買おうと3月からきめてたものが5つくらいあったんですがなにひとつ買えてません
これは間違いなく無駄遣いですよ。
アホです。気をつけます。

今日はANNA SUIの新商品の発売日ですね(*´艸`)
土曜日に買いに行こうかな…

そしてそして明日はっ☆
待ちに待ったn'DooLワンマン!!
原稿も終わったので楽しんで来まーす♪
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]