忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は京都のお天気が良かったですね!

昨日天気予報士の片平さんが
「セーターは脱ぎましょう!ふかふかセーターは不可不可!」
…と言ってらっしゃいましたし(微笑)

の割に今日私セーター着てましたけど笑
しかもタートルネック笑

今日は結構勉強しました!
勉強室行くと良い気分転換になります。
天気良いのに一歩も外出ないとか不可能o(>_<)o

しかし…今日大阪でセクトマ主催だったんですよね…
行きたかったーーー!!!
反動で頑張れたのだわきっと。

…Gene様ぁ(;Д;)会いたかった
PR
どうも。
なあなあでテスト前に突入してしまった潤です。

今日はトプカプ展とお買い物に行ってきました。
靴とか鞄とかポーチとか買えた(*´∀`*)
しかも全部黒ピンクとか←

とりあえず今日は遊んでしまったので、
明日からはSNS禁・パソ禁で頑張ります。

なので今夜はパソやり納めします←何

なんか今日寺町の方で買い物したんですけど、
私らがちょうど帰った位に人刺されたそうですね…
ニュースでさっきまで居たとこが映ってて怖かったです。

タイトルに特に意味は無い・・・
ていうかいま意味は無いって打とうとして意味販売って打った。
「意味の無い生活に嫌気のさしたあなたに!意味をお売りいたします!!」的な?
・・・(沈黙)・・・

きょうは学校から課外学習の一貫として動物園に行ってきました。
秋の動物園いいなあ。紅葉もきれいやし夏ほど臭いもしない笑

とりあえずフラミンゴにときめいた。なにあの美しい桃色・・・!
ほしい・・・フラミンゴほしい・・・!!!

学校から帰ってきたらほぼ下校時間だったのに、
なんかだらだらと友達と語り合ってしまった。

でも、勉強も大切だけどこうして無駄とも思えるくらい下らない話を
友達とすることってほんとに大切なことだと思う。
久しぶりに恋話とかしたなあ。

なんか昨日といい、高校生活エンジョイしてる気がする(笑

fimg_11195570874.png


絵日記という機能が忍に追加されてたので早速使ってみる。

んでもりもり描いてたら日付変わってた。。。
(もりもり描いたわりに汚いとか言わない)

今日は絵の通り(笑)マクド行ってきました。尋ちゃんと薫とヘンタイもう一名(笑
正直言って笑いすぎた。

だって尋ちゃんがわたしが紅茶飲んでる最中に「携帯おいしい」とかいうし
場が沈んだときに薫は突然「火山が噴火したー」とかいうし
もう一人は笑い声きくだけで笑えるし(笑い方がやばい)
皆おもしろいね。ウフフー

帰りも笑いのスイッチが切れていなかったらしく薫と無駄に笑った。腹筋痛いほど。

勉強のストレスもちょっと解消された感じだー
ちゃんとここでふっきっとかないとテスト前辛いしな><
してしまいました…学校で友人に。
友人、申し訳ない(´Д`)

あと姫宮の髪の毛いじって遊んでました。
髪の毛多いひと羨ましくて。。

しかし最近寒いですね。
私の風邪は治りつつありますが鼻づまりがひどぃ。
授業中騒音立ててます。

皆様は風邪引かないようにご注意。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]