忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラスメイト皆で親睦会やりました。

広い畳のお部屋で、カラオケがお立ち台にあるの。

Driver's high/ラルク
Drowing days/SPLAY
スカート、ひらり/AKB48
ハレ晴れユカイ/ハルヒのED

私が歌ったのネタばっか!

男子も結構歌ってたよー

きまぐれにデコラ着てったら独り派手すぎて浮いてた(´Д`;;)

でも楽しかったー
うちのクラスノリいいよ(*´Д`*)

ごはんもおいしかった♪
PR
すきだー!!!
最近バナナフィッシュに浮気してたけどピースナウすきだー!!

目をつけた品があるので入荷したら買いにいかなゃー♪



今日は友人を裏切って(?)ドラムレッスンなのでした。
先生がプロの方なので滅多にレッスン自体が無いのです。

いやはや、部活でドラムやりはじめて、上達したかっていうとそれはさておき

自信

っていう味方がついたなと思って。

今日のレッスンはすごく思い切ってできました↑
また部活で頑張れそうです♪

070929_184153.JPG070929_184104.JPG黒ピンクだいすきです。

だから何だと。

いちおソレ用のカテゴリを作ったので記事を書こうかなと。


画像は今日つけてたものです。
左のなんかパンクな柄なのに5本指なんですよ!
シブイ!めっちゃ気に入ってます

こんな感じでときどき突発的に黒ピンクぐっず紹介します。

ひとこといいたいのは、黒ピンク=小悪魔じゃ、ない!!!


眠い。
眠いです。

明日から秋休みと言う名の3連休です。わあい。

とりあえず勉強しなきゃ、です。

今日は友人たちがお泊まりしてるみたい。
諸々の事情で行けなかったんですけど良かったかもしれない。

とりあえずやばいほど眠いです。
でも宿題だけはするぞっと。

おやすみ(*u_u)←あれ?

今日部活でやる曲のバンドスコアを探しに行ったけど無くて残念な潤です

ちなみにこの絵文字はメールで頻繁に使用してるやつです。私に似てる。笑


潤さんはドラム担当なんですよー。
昨日も部活でドラムだかだか叩いたんですよー。

でも、昨日、コピーする予定だった曲を急遽変更することになって・・・
練習始めてたからものっそショックー。

でもどうやら私の好きな歌手様の曲をコピーできそうなので楽しみ☆


全然関係ないんやけど・・・

今日朝、通学してたら、パンツ一丁の外国人男性が2人でランニングしててショッキングでした・・・

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]