忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアイクルさんのインストアイベント&ライブでした♪



かなりハードスケジュールでしたが頑張ってみました。

お金も底をつきました。



でも行って良かった!



インストではトークショーと撮影会。

トークではファンからの質問や希望に答える形式だったんですが、となりの人にブリッ子で告白という異色のリクエストにメンバーが奮闘してました(笑)

えみる→玲音 のときが私的に最高(笑)最萌←

えみるくんが可愛いんだ。すごく。



撮影会では5人の真ん中に入って写真撮りました。やばい。

えみるくんにラブレター(←)わたしました。やばい。

ドラムの話でなんだかんだで玲音さんといっぱいしゃべりました。やばい。

緊張しすぎて顔ひきつりました。やばい。

潤「テンパってなに言っていいかわかんなぃぃっ;」

え「好きなことに理由なんて要らないよ☆」←トークでのルビ様の名言

やばい。愛狂うわ。←



ライブはネクロノミコンとトウメイニンゲンの両方が聴けました。

3列目だったのが若干不満でしたが楽しかったです♪



それに今日はあいくる友達が2人もできました。

ライブも一人じゃなかったしかなり気が楽でした☆



まあそんな感じです。楽しかった♪

PR
いってきました!

いやー楽しかった。やっぱn'DooL良いわ。



学校から直接行ったんでもちろん開演には間に合わなかったですがなんとか早めに到着。

レポする余裕ないんでとりあえず覚書き



●n'DooLの出順まだまだやと思って寛いでたら始まって慌てた

●よって急遽ド上手へ

●n'DooLの「グ~」ネタのMCがあった。

●n'DooL版羞恥心をやった。ボーカルはパンチョスとミザリーと緋絽くん。センター緋絽くんまじ可愛かったんですけど。

●アンコールで久々にNew Worldを聴いた。

●ディスパラんとき頭振りすぎて直後のモッシュでぶっ倒れかけた。←

●上手は暴れやすくて楽しかった(´・∀・`)

上手で皐明皐明言ってるKYですいません



とりあえずn'DooLに関してはこんな感じ?



…っあ!



n'DooL2ndワンマンが大阪ミューズで開催決定!!



キャー!!おめでとー!!

めっちゃ楽しみ♪



そういやカーマシェンジンにも間に合いました。

光蒼彩々は涙が出るくらいいい曲だと思う。



他の盤もそれなりに楽しかったです←

明日も同じ場所であいくる来るけどいけない(´・ω・`)

昨日参戦してきました!
楽しかったですよー。
始まるまでが辛かったけど。
後輩が新規×3(・∀・)
低レベルコスにもえもえ
化粧トークに花を咲かせ
ひとりバンギャルメイクで佇む潤さん(´・∀・`)

ナイトメアはさすがといいますかコスといわゆるコテギャいっぱい☆
なじめないなあ…マイナギャの匂いに慣れてるからかな…

ライブ自体は新鮮で楽しかったです。
二階席だったんでクソ遠かったけどw
黄泉は遠くから見てもかわゆす(*´Д`*)
前半はキラーショウの曲ばっかでつまんなかったけど後輩は暴れられて楽しかったです^^

二階からフリやってる会場見てるのがすごい面白かったです(笑)

帰りに後輩捨てて(?)まつりたん御一行と一緒に帰らせてもらったんですが、それがめちゃめちゃ楽しかったです(笑)

さて今日から9月ですなあヾ(★∀□W)ノ
今日は放課後スタジオいった帰りにめたんこ可愛いミラー買って着ました☆
やばい。激かわゆすだ。
ほんとはセクシーガールのぼでーばたーを買うつもりだったけど売り切れてたから代わりに☆
やばい。激かわゆすだ。(2回目)
文化祭の準備の疲れがやばいけどテンション上げて頑張ります(`・ω・´)
去年も行きたくて行けなかったイベント。。
関東盤を見れるイベント。。
愛狂います。目当てに参戦してきましたッ☆

場所は個人的に久々のホリデー大阪♪

出順は若干間違ってるかもですがひとこと感想(●・ω・○)

(Mist)
用事があって遅れたので見れませんでした↓



盤名がわからん…
京さんの真似かしらんけどお腹ひっかいてた。怖い。


白黒キネマ
ノリが良くて想像してたより明るかった。


ヒトツメ
ボーカルの歌い方が好き。


Aoi
Aoiくんめっちゃかっこいいよ!
VISIONはやっぱ良い曲ですよね☆
あとファンの激しさに皆圧倒されてた。


東京ミカエル。
前から活動してるとは思ってたけど今年で8年だそうですな。
凄いな。他の盤も見習え的な(笑)
ドラムかわいいよドラム。


蜂-biene-
今まで全然知らなかったけどこりゃちょっとキタね。←
EDEN君が会場まで飛び出したり舞台と柵の間に落ちたまま歌ったりはちゃめちゃなパフォーマンスが印象的。
曲もなかなか好きなタイプでした。また観たいな。


愛狂います。
きましたアイクル!
セトリは
・球形無限連鎖~ミズタマ~
・シドロモドロ
・星空、墜ちた
・猫の刻参り
でした(*´ω`*)
改めて曲知って行くと楽しいです!
なんかえみるくんの気合を感じたのは気のせいですかね←
最後の曲のメンバーコールが楽しかったです。

物販席でくじびきやったら①番が出て、なにかと思えば玲音くんのでっかい写真に生サイン。
横にいたファンのお姉さんに「すごーいおめでとうございまーす」って言われました。
最近くじ運いいなあ私…


Pure Q&A
アイクル観たら帰ろうと思ってたけどもうひとバンドだけ観てくことにして見てました。
ピュアキュアは一回見てみたかったので良かったです(*´ω`*)
まひろくんちょう素敵(>_<)


…レポでもなんでもないですが楽しかったです☆
以上、帰りの電車でまた死んだように眠った潤でした(笑)

すいませんいいタイトルが思いつきませんでした←
でもなんか今日は今までで一番胸張ってバンギャルだーって言いたい感じの日。

参戦してきましたよPhantasmagoria三角公園ゲリラライブ!!
実質2daysです。ハードです。楽しいです。

生戮!!!!りーくーーーー!!!!
念願の神歌!!!!!
無料イベントだったので曲数はめっちゃ少なかったけど楽しかったです。

三角公園のモニター?みたいなのがウィーンって上に上がってモニターの後ろにステージができてた。なんじゃありゃ。
ハプニングなんかもありつつ汗びっしょりで盛り上がってました。
戮が妃のほっぺにキスしまくってて超萌えた。←
戮なんであんなに可愛いんだろう・・・

いやあ、この2日間はほんとに楽しかった。楽しすぎた。
楽しさが言葉にならない。生きててよかった。ばんぎゃるでよかった。

めっちゃ疲れてるはずやのに心がとてもイキイキしてます(笑)

とりあえずやっぱり潤はビジュアル系が大好きなんだと改めて実感ですよね。
「何がいいの?」って訊かれても正直よくわからんけど・・・(笑)
まず第一にライブですよね!もうライブ!コレに尽きる!
どんなジャンルの音楽のライブよりもビジュアル系のライブは楽しい☆

さっきお風呂入る前に体重計ったら1キロ減ってました。
この2日間の激しさを物語る。ウフフー

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]