忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は約一か月ぶりのライブ♪
京都ARC DUEXに潤さん初上陸

☆D-VA
☆MaRiLL
☆ライラ
☆LICKER
☆忘れた
☆セッション盤
☆n'DooL

今回は一人参戦で以前の一人参戦んときにも増して寂しかったです。
今日は7バンド中3バンドが女性ボーカルでした。
ライラが全員女性盤でめちゃかっこよかったです。
ドラム力強かったー

LICKERとMaRiLLは二回目。
MaRiLLの歌夜猫さんはいつみても可愛い♪

さてn'DooL。
やっぱりn'DooLは楽しい!
今日でn'DooLは5回めだったと思います。
常連さんがいつも熱くて。
今回はヒロくんの誕生日前夜だったのですが、頑張って2列目の辺に始まる前行ったら
「こーいうことするんで協力して下さい」
って感じでクラッカー渡されて、MCんときパーンしました。
円陣もやりました
なんだっけな…「ヒロ誕生祭気合い出してくぞぉっ!」とかなんとか。

本編は曲順忘れましたが
new worldとかSpecial thanksとかMain dishとか新曲とか。
とりあえずn'DooLはフリが楽しい。
新曲のフリもかなり上がります。
曲もいい感じだったし早く音源化して欲しい(>_<)

潤は今日は2列目下手でした。
パンチョス前くらい。
最後の方にミザリー本命の方に変わってもらって2列目センター、最後の咲きで最善で咲いて皐明に微笑んでもらいました(笑)

なんかまとまらない文章だなあ(苦笑)
今日はやる気なくてn'DooL直前の盤まで座って見てて、LICKERのときとか寝てました←
なんでこんなとこで寝られるんでしょう私。
まあ体力温存したお陰でn'DooLで飛んで咲きまくれたのでよし。(ぇー

三月はいけないので四月以降のスケジュールはやく決ってほしいです。

ところで今日は宿題放棄して行ったのですこしやばいです。なきそう。
でも今からパソつけます。やる気ねーなー
PR
今日は2008年初ライブ(*´ω`*)
の前にライカ行ったりビッグステップで服買ったり。MAの服☆

んでライブ。
Fool's Fest 08 extra STAGE 大阪編 【at OSAKA MUSE】
2回めのFool's Fest。
前回の半分くらいのバンド数でした。

◆G
解散するらしい。
なんかキラキラしてて楽しかった。 

◆n'Doll
New world

Main dish
クーデター


私にとって4回目のn'Doll。
シングル曲しか曲名分からんのが情けない限りw
でもフリはほとんど覚えたしめっちゃ楽しかった(*´ω`*)

今日Rioたんの誕生日だから常連さんが皆でハッピーバースデー歌ってクラッカー鳴らして色紙渡してた。
毎回思うんだけどn'Dollの常連さんて暖かいんですよ!結束力が凄いんですよ!
横に居た人がどーぞってモッシュさせて下さった('v`)ありがとうございました♪

次のn'Dollは来月半ばかー。2月は2回(*´3`)…の予定w

◆SUICIDE ALI
おそらく2回目。
初めて見た時より良かった!
Vo.の声が意外に好みなことが発覚←
衣装に対してギターの人のギターが可愛すぎると思う。笑

◆TAKUMA
アコースティックライブでした。
2曲めあたりから座り込んで寝ながら聴いてた笑
ラストの曲だけラジオで聴いたことあったからノッてみました。
アコースティックも好きなんだけどバンギャルテンションだったから…苦笑
ファン層も他盤より高齢だった。

今日はまだ宿題が残ってる(苦笑)のでここで帰りましたー
しかしn'Dollは楽しいなあ(*´Д`*)
素敵な京都盤見つけたと思うよ我ながら←何
あ、この前のn'Doll主催でお話した方に会えました♪

最後にひとこと、こんだけいろんなとこ行けたのは煉君のおかげ(゜∀゜)!!
まじありがとでしたー+゜
記事2個目はn'Dollのレポートだぜ!
主催めあてが初めてっつことでレポ張り切りすぎてますがきになさらず★

n'Dollは初主催なんですって!
いやあ、参戦できて光栄ですねえ♪
なんか、始まる前に常連さんと仲良くなってずっとお話してたんですよ。
んで、今回大抵の盤のライブが始まる前に常連さん方が円陣組んで掛け声をしたんです。
お話した方のご好意でn'Dollの円陣入れてもらって、
「魔界で!」
『Zgyuuuuun!!』
と素敵な掛け声をさせて頂きました♪
交渉しなかったんで最前行けなかったんですけど、ミザリー本命の常連さんが
「皐明が下手来たら変わってあげる!」
って言って下さって何回か柵最前行かせて下さいました…感涙

ひっそりこっそり一人参戦してきましたn'Doll主催!

前アンカヘ一人で行ったときは渚さんと仲良くなったけど、
今日はn'Doll前まで相当寂しかった!!笑
ライブまでの時間はお母さんと買い物してたんだけどねー。

ライブ始まってからは下手でずっと座ってみてた。



疲れた…ッ
10:30終了とかどんだけ…!!!

いちお今日のお目当てはDioだったんですが。
北新地の駅出たとこで麺に遭遇(@▽@;)
…声かけられなかった…

13日に修正かましましたー。
帰りに書いた感想なので読みにくいかとは思いますが、 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]