忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校から直でライブでしたーwith薫

stupid tour 2008
ギルガメッシュ主催
GUEST:12012/heidi.
in KYOTO MUSE

出順:heidi.→12→ギルガメ

☆heidi.
整番が早かったので2列目にいけました。上手。
すごく見やすかったです。
二回目のheidi.ですが前回は祭だったのでちゃんとしたライブは初めてな感じです。
heidi.いいなあ!ドラムの桐ちゃんに惚れました。
何あの人かっこいいよ!
曲も結構好きだなー。泡沫とか超楽しい。

☆12012
モッシュやらなんやらで2列目のセンターに移動。
始まってから暫くしたら3列目あたりになっちゃったけど。
念願の12めっちゃ楽しかったです!
やっぱりSHINEとサイクロンは大好きな曲だからライブでもテンション上がりました。
Mr.LIERとかも楽しかったです。
宮脇さん超かっこいいよ。
ちょっと声枯れてたのが気になりました。

☆ギルガメッシュ
あんまり興味なかったので後ろで見てたんですが予想以上にノリがいいライブでした。
寧ろ後ろで観客の一体感を見るのが楽しかったですw

今日の盤は全部咲き盤というより拳を上げる感じでした。
名前呼ぶのもデスボイス。←

物販では、可愛かったのでheidi.のミラー買っちゃいました♪

ていうか今日、体育の授業の移動中に雪のかたまりにつまづいて両膝+肩肘を擦りむきました。
ギルガメみてるときにじゅくじゅくしてきて焦った。
あと会場出てすぐにギャル男に一瞬絡まれた。
ゲーセンでは学生は帰れって怒られた。
制服って怖い…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]