忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SOPHIA tour'08 BANDAGE in ZEPP OSAKA

参戦してきましたー\(☆Д☆)/



ライブ直後の感想…疲れた…

楽しかったとか以前にすっごい疲れた(笑)

めちゃめちゃ楽しかったですけど。

これがホントのライブかッッて感じでした。

いつもの人口密度の低さに慣れてるから…



私は上手の前の方の入口から入って扉付近にいたんですがライブスタートと共に客が前に押し寄せる勢いに乗って前の方いきました。

最終的に…4列目?くらいまでいけました。

メンバーの顔見える見える。こんなに近いのは初めてでしたー(*´艸`)



始まって2曲めの後に脱落する人を会場から出してあげるのにやたら時間割いてました。

「もうムリって人は手あげやー、大丈夫かー」みたいな。

その後も何回か無理そうな人を外にだす時間があって、その分曲数は少なかったかも。

そりゃあれだけ激しくもみくちゃになったらしんどくもなるよ!!!



曲は潤的には非常に珍しい選曲だった気がします。

覚えてるのは

truth

Little cloud

赤い青春と虫けら

brother&sister

エンドロール

kissing blue memories

零と宇宙

モラトリアム人間

アウト

BANDAGE

Early summer rain



記憶がかなりうやむやなのですが上記の曲は間違いない筈。



印象に残ったのはBANDAGEかな。

MCともあいまってジーンときましたね。

音源は入場者配付で貰ったので凹んだときの特効薬にします。笑

最後の最後にメンバー全員のMCがあって、アンコールはやらへん、ごめんってなった後に

「今きめました。一曲だけ、全力でやります!」

と松岡さんの声で始まったEarly summer rainは泣けましたね。



なんだが今日はメンバーの顔を見れた代わりに曲を楽しむ余裕が無かったです。

私の真後ろで大声で音程ナシで(すいません)歌い続けてる人がいて正直辛かった…



でも、初めてのZEPPはすごく貴重な体験でした。

ライブに参戦された方、お疲れ様です!

周りで私が押したりした方、すいませんでした!

駅で「ヒマワリ落ちたよ」って拾ってくれた髭のお兄さん、ありがとうございました!笑

そして一緒に参戦してくれたMちゃん、ほんまにありがとう!



とりあえず今日は無事に家に帰れるよう頑張ります。

まじで眠い。寝過ごしそう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]