忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラグアイで暴動が起こっている。潤さんのパラグアイが大変だ。
うちの家では腹の具合をパラグアイと言ったり。言わなかったり。

バイキングに行ってきました。
お腹の調子も悪いこともあってあんまり食欲なかったけど
なんだかんだで食べられました(笑)
結構ヘルシーなメニューもあるので有難かったです。

なんかスイーツバイキングの話になって、
私はスイーツそんな大量に食べるタチじゃないので
「スイーツバイキング行くんやったら精進料理バイキングに行きたい」
って言ったら「そんなん無いわ」って笑われました。

え、無いの?
だって、胡麻豆腐とか湯葉とか味噌汁とかホント美味しいし
甘いのばっかりより絶対そっちがいいんですが(笑)

スイパラとか行っても多分あんまり食べられないと思う。
なんだかんだで1500円とかするんでしょ?
じゃあCDのシングル買ったほうが・・・笑

うーお腹がいたいー

さっき昔のGab.ひっぱりだして読んでたらGHOST載っててめちゃくちゃ切なくなった。
やっぱりひすいちゃんほど胸ときめく女形はいない。
今のひすいちゃんも可愛いんだけど。
(アー写とかだけチェックしてる人。音源聴けよ。)

はー。
あ、「精進料理バイキングって検索したけどあんまりピンとくるのはありませんでした↓
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
精進料理バイキングで盛大に吹きました(笑)
私も胡麻豆腐好きですけど…一個食べれば十分です(u_u*)

ひすにゃ…最近チェックしてない(汗)
新盤入ったら安心して放置状態です←
マイ 2008/08/24(Sun)10:20:54 編集
れすれす
ナヌ、マイさんまで笑うんすか(笑)
ケーキ2個ムリでも胡麻豆腐は3個くらいイケます。多分。

それは分かります!
活動してるなら大丈夫か☆みたいな←

てかマイさんのブログアドも行方不明なんでよかったら教えてくださーい><
2008/08/24(Sun)18:47:16 編集
無題
貼りました(`・ω・´)

やたら更新多いし、最近ほとんど地元盤のことしか書いてないですが、それで良ければ…
マイ URL 2008/08/25(Mon)04:04:59 編集
無題
ごめんなさい、急ですが削除しました(汗)
特に理由はないのですが…
マイ 2008/09/08(Mon)07:11:22 編集
れすれす
あらそうだったんですか><
またブログ開設したらアドレス教えて下さいねッ☆
2008/09/08(Mon)23:12:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]