忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイトに行ったらヒトカラさせられました(笑)
バイト先はカラオケ店なんですが、「競合店調査」とかって別会社の店の客の入り具合を調査しに行かされた訳でして。とどのつまりがヒトカラっていう。

まあ、嫌なわけないですよねッ☆
んなわけでタダでヒトカラ4時間楽しんできました(笑)
曲数数えたら39曲でした。
まあ何回かフロア見に行かなきゃならなかったんですが。

V系ではマゴの狂想曲が楽しすぎた。
嫉妬に愛情全ての感情溢れる衝動あなたに~♪
保志のキャラソンとかクフフのフとか超ノリノリでした。
あと蜜と唾とか九龍とかシャウトしてみたり。
とにかくアレな曲もいっぱい歌ってみた。

まあそんな訳で一応リストアップしますが曲数多すぎるので折りたたみ。
腐トーク苦手な人は読まないよーにっ(ぇ


JOY SOUNDだったので若干いつもと選曲が違います。笑

桃-芽が生えた式-/香奈
ガンジスに赤い薔薇/ガゼット
"MONSTART" Family/Mix Speaker's inc
俺たちのJOY/獄寺隼人 vs  山本武
芸スクール漢組!!/仙台貨物
クフフのフ~僕と契約~/六道骸
創聖のアクエリオン/AKINO
浮世CLOSSING/UVERworld
レム/heidi.
cheely doll/12012
WHITE PLAYER/アリス九號.
Driver's high/L'Arc~en~ciel
Place・・・/藤守直(保志総一朗)
蜜と唾/Dir en grey
ジャパニースロウレゾキャラメルタウン/アヤビエ
Black Cherry/Acid Black Cherry
狂想曲-Cruel Crucible-/Phantasmagoria
Red cube/ヴィドール
恋情フィソロフィー/Kra
恋のヘキサゴン/Pabo
ジャイアニズム誤/ナイトメア
WITH the WIND/Laputa
幻想曲-Eternal Silence-/Phantasmahgoria
血まめ/香奈
LIER LIER/LM.C
空色デイズ/中川翔子
もってけ!セーラー服/らきすたの人ら(適当)
真夜中のBoon Boon/山崎まさよし
Yes,attention/SOPHIA
ハッスル/山寺宏一/杉並児童合唱団(快傑ゾロリ)
妖怪人間ベム/ハニー・ナイツ
甲賀忍法帖/陰陽座
バリバリ最強NO.1/FEEL SO BAD(地獄先生ぬ~べ~)
君はともだち/ディズニー(トイストーリー)
素敵だね/ファイナルファンタジーX
九龍-NINE HEADS RODEO SHOW-/アリス九號.
千鶴/ガゼット
CALM ENVY/ガゼット
ストレイキャット/アリス九號.

あらためてすげえ選曲ですなww
履歴みたひとキモくて仕方ないだろうなw

ってか最近自分の中で声優ブームきてます。
保志のキャラソンが頭からはなれません。
しゃいにんむーんらいとーどーけ♪
帰りに好きしょ!のドラマCD買って帰りそうになりました(笑)
だってあれ緑川×保志でしょ?わー(何)
ってか昨日夜中に鳥海×じゅんじゅんのドラマCD聴いて鼻血吹きそうになりましたw

声優で思い出したけど昨日と今日のタイタニックは泣きました。
昨日気になってネウロ&声優ヲタの友人にきいたらやっぱり彰ですよジャックの声。
ずっとドキドキしながらみてました(うわぁ)
でもラストは真剣に号泣した。ジャックーーー!!!

うーん。自分気持ち悪いな・・・

ちなみに今後ろで弟がときメモGSやってます。鈴鹿狙い。
主人公の名前「雲湖苦沙子(うんこくさこ)」らしい・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]