忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら寝てて夜10時で、そこから夕飯食べて…
生活リズム崩壊は続く(´Д`)

今日睡魔の日でした。まじで。
模試3時間→全部寝ながら解いた
午後の授業→半分は寝てた
なんだろう、寝不足なのかなあ。
今日は早寝しようと思ってたんだけど宿題がなあ…

うちの猫は何もない空間を必死で見ます
噂によると猫は魔が見えるとかなんとか(怖

えーと、ライブ予定が増えて来た(*´ω`*)
今月お金使いすぎないようにしたいと思います まる
PR
今日は始業日~
休み明けてストとかあってめっちゃだるかった・・・
でも久しぶりに友達皆に会えたし楽しかったけども。
きょうはとりあえずべんきょうするきがおきませんへんかんすらしません(しろよ

えーと。なんだ。今日やってた嬉多さん?のドラマが面白かったです。
はちくろは面白くなかった。生田君好きだけど成海凛子嫌い。
だって・・・中学生で大学生役とかさあ!
私なんて高校生で小学生に間違われるのにさあ!
・・・うん。ただのひがみです。
タレントに嫉妬しても仕方ないんですけどねえー。ウフフ。
友達に嫉妬してた時期は不幸のヒロイン気分でした。毎日泣いてました。
それに比べたらまだ楽観的でいいじゃないですかあ。

テンションがおかしいです。なんて読みづらい日記なのかしら!
今日は友達のおうちでバトロワパーティ☆
ほら、皆15歳になったからさ☆R-15!
…ちゃうわ、16歳や←

今でもときどき自分を中学生と間違える。
バスの運転手には小学生に間違われる。
アダルトなのはエロ知識だけです。ぇ
いつになったら大人になれるのかなー♪←

あ、そんでバトロワ。
1,2作目両方初めて見ました。
始めは気分悪くなったのに、
慣れてくるとスルメ咥えながら見てましたね☆笑
ちょっと原作読みたくなりました。

タイトルがなかなかイカスと思うのは私だけですよねそうですよね
のだめスペシャルを見てしまったので今から死にます。
(訳:今夜も死に物狂いだぜベイベ)

今日は某男子宅で新年会でした。
普段じゃ集まらないメンツだったので面白かったです。
わんこが可愛かった。
食べ過ぎました。
冬休みで完全に落とした分が下腹あたりにカムバック。苦笑

しかし今回本気で宿題終わらない…
こんな必死こいてるのにー!!!
つことで今夜は数学とデート☆←
昨日早朝4:30に就寝して昼12:30に目覚めた潤です。
生活リズム狂いまくりです。
夜中にラジオで奥田民生聴いてました。新鮮・・☆

今日は小学校来の親友と遊んでました。
一年に一回くらいしか会えないのに、ほんと壁が無いというか。
こーいう友達関係って大人になっても続くんだろーなと思う。

プリ撮って、服一緒に見て、喫茶行って恋バナやら話してー。
The 女子高生な感じで(笑
私が全身ピースナウなことを除いては☆←

ホント楽しかったです♪
なんか小学校んときつるんでた男子とメールしてるそうなんですが
なにやら会話に必ず私の話が出るらしいw
私のことをきにかけてくれてるそーです。
その男子、私が当時描いてた陰陽師漫画の愛読者でした(笑
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]