忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお買い物。
服とDioの音源買った(*´ω`*)

今から宿題します!
頑張るー
PR

あけましておめでとうございます!
今年も当ブログ、そしてサイトWATERをよろしくお願いします♪

さて・・・サイトの更新停滞っぷりをどうにかせねばいけませんなあ。
とりあえず年度変わる前に改装しようかと思ってます。
ネウロの方は相変わらずな感じで。今日で1000hit越えましたーありがとうございますー!
WATERとえらい違いだ・・・需要の違いってヤツなのかしら。
一応メインはWATERなんだからもっと魅力的なサイトにしなければ。

今年の抱負でも考えましょう。
「くよくよしない」
よしこれでいこう。
ちなみに去年は「ためない」でした。達成できてない。

今日は元旦セールでお買い物でした。楽しかった★

明日で今年終わるみたいです。はやいー
雪も降るらしいし、やっと冬休みって感じですねえ。

薫のブログ見てる人は知ってると思うんですが冬休み入ってからときどき薫と朝走ってます。ランニング。
走ると頭がスキッとします。
体力作りになってるかは定かではない…かなり短距離だしね笑
ストレス解消に一番役に立ってます。

そんなストレス溜まってる潤さんのお助けアイテム、香るシャーシンを購入しました。
ポジティブ・リラックス・リフレッシュの3種があるんですが私は1番目のを。薔薇の香り。
勉強中ネガな私の気持ちをアゲ♂アゲ♂(古
…ともあれ、いい年を越せるよう頑張ります…
で軽く精神不安定な潤です。
長期休暇ってホント駄目。
学校行きたい学校学校いかせろやあああ
休み一週間以上要らないよー。

今日は彩ちゃんの家でモルモット様と戯れてきました。
動物は癒されます。
あとネウロ語り。
はちみつリンゴー!!

しかしカラオケ行きたい。
今、年末年始料金の為にカラオケ離れしてるんですが行きたい。
もしくは学校。あー。
擦れてグロテスクですよ

今日は同人のイベントに行ってきましたよー

創作コーナーにわくわくした。
私は創作で絵描くの苦手やけど見るのは好き。

私はネウロ本と手作りアクセと画材を購入。

そうそうネウヤココスの人がいたんですよ…!

同人のイベント自体2,3年ぶりで、初サークル参加だったから新鮮さで一杯…。+゜

終わったあとはすしこの家でケーキ食べた。
おいしかったYO
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]