忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯を機種変してからイヤホンのジャックが合わず野外で音楽が聴けません。
新しいの買いに行かなきゃ・・・
音楽ないとまじで枯れそう←

今日は学校の都合で授業が半日でした♪
ということで友達とカラオケでした。

明々後日にも行くみたいなんですけど。多人数で。今日は少人数。
ホラ、アレじゃないですか。
多人数で行くと私満足できないんですよ歌いたい曲がたまってるとき。
だから今日歌い貯めしたといいますか笑

気がついたら25曲も歌ってました。
何故かジゴロ歌いまくりました☆ジゴロの曲は歌い甲斐があります(ェ
あとは12とかDとかしゃるとかガゼとかそんなんばっかりです。


Worthless War/the GazettE
太陽を葬る日/D
Red cube/ヴィドール
覚醒ヒロイズム/アンティック-珈琲店-
震える心臓ヲ伝ふ傷/GHOST
恋花/Scar.
SHINE/12012
Sakura addiction/雲雀恭弥&六道骸
バニラ/ジゴロ
真宵月/ジゴロ
Heart/12012
横浜ラブストーリー/しゃるろっと
ワールドエンドアンソロジー/アリス九號.
愛してない/Acid Black Cherry
相思相愛/ジゴロ
叙情的に過ぎた時間と不確定な未来へのレクイエム/ナイトメア
Calling me/D
Royal Chocolate Frash/Misia
ダイヤモンド/12012
帰ってきたケロッ!とマーチ/財都一郎&小倉優子
狂イ咲キ/ジゴロ
鬼の面/the GazettE
My only season/SOPHIA
キラガリ キラギラ/ジゴロ
DIRTY/ナイトメア


改めて見てみると凄い量だこと。
これほとんどはじめて歌う曲ばっかりなんだよねー。
無理して遠いDAM入ってるとこ行ってよかったー。

若干アニソンとか混じってるけど気にしない方向で☆
てか、一緒に行った友達がJ-POPっ子だと思って行ったら、
予想外のアニソンエンジェル(?)でびっくりした(笑)でも純粋なアニメファンだからねー。
知りもしないアニソンネットでひろってカラオケで歌うあの感じはどうも苦手だ・・・

ついでにDioが一曲しか入ってないのが不満。もっとDio増やせDAMー。
あとベルジュ入れようよベルジュ。マイナー増やせー

とりあえずかなり唄ってかなり飲んでかなりトイレにも行った(←)ので元はとれた筈(笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]