忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はレンタルでCDを借りてきたぞー♪
この、借りて、チャリのかごに入れて帰路を辿る嬉しさってなんなんだろ☆

んで今さっきヴィドールのDVD見てました。いのせんとてぃーんの。
お樹威がかわいいです。かっこいいです。はうあー。
最近のヴィドもちゃんと聴いてみると素敵。

そういえばレンタルでAKB48も借りようと思ったんだけどお金足りなかった。。
うえーん。ジャケなんかもう痛可愛くて好きだ←

その代わりにSHOWTA.を借りてきました!
ふあー。ヴィジョン系の声だぁ。こういうのも好きな自分の雑食さに乾杯←ぇ

今日借りられなかったCDはまた今度借ります♪

最近なんていうか別館ばかり更新していることに気付き(笑
たまってる詩を更新したいのですがやらなきゃいけないことがいっぱいあるので今日はむりかも><

学校のレポートやらなきゃあー

PR

無駄に重複更新なんですがベルジュのCDについて語りたくてさっ
買ったのに聴いてなかったら・・・テスト終わるまで我慢したの!
SOPHIAは買って即聴いたけど。。笑

◆夢に舞う、君の姿
アーティスト:Bergerac
発売日10/10
備考:Bタイプ購入

相変わらずのベルジュ節ですなー♪
一曲めの穏やかな曲も、2、3曲めのライブ感溢れる曲も好きです。
どのCDもライブに行きたくなるから困るんだ。

あ、あと着せ替えジャケが全員Var.だったー★
あとは個人写真だとすると、これは当たりだな(勝手に決める


昨日から"MONSTART"Familyがホントに頭から離れません。
MSI、CD買おうかな・・・

今日は勉強してた位で大した一日じゃなかったので。。
昨日買ったSOPHIAのCDについて☆

◆2007
アーティスト:SOPHIA
発売日:10/10

開封してまずアー写でキタァ!って思いましたね☆
充氏かっこえ~ヽ( ●´∇`) ノ.。.* ・゜
思わずお母さんに報告しましたもの笑

んで再生して一曲目でキタァ!ですよ←
燃え尽きる太陽、だっけ?←曖昧

アルバム曲は久しぶりに毒の効いたSOPHIA節を垣間見た気がします♪

テスト終わったらDVD観るんだ(*´Д`*)

全然関係ないけど今月のGab.みっちーのスッピン載ってた(●´∀`●)おぱおぱ
GHOSTボーカル、Kouseiさん。
お誕生日、おめでとうございます。

こーたんの繊細な歌声、
素敵な笑顔、
面白すぎるブログ、
バンドに対する真摯さ、
すべて大好きです。

去年の今日、来年も祝おうと思いました。
こうして変わらず祝える私は居たけど、
GHOSTの方が変わるとは思いもしなかったです。

解散まであと2か月弱。
精一杯応援します☆

GHOST、大好き。
こーたん、大好き。

ああ、解散するまでに鯖の味噌煮見たいなぁ…笑
やっぱり悲しいです。
やっぱり、本当なんだね。

【12/6、GHOST解散】

私、実はGHOST学園というファンサイトの運営に少しばかり関わっていました。
私がチャットルーム作ってました。

サイト名はひすいちゃんに命名して頂き、メンバー皆来てくださったそうです。


友達もそこでスッゴイ増えました。
みんないい人ばっかり大好きです!

いろんな人とGHOSTについて語り合いましたね☆

GHOSTのライブが私にとって初めてのマイナー盤のライブでした。
その世界に魅了されたものです。

GHOSTの曲、いっぱい聴きました。
初めて聴いたのはfordearの4曲でした。

勇気を出して買って、一気にハマったなぁ…

GHOSTの音楽、GHOSTのメンバー、GHOSTという存在が私の中でこんな大きいものだったんだって…今更気付きます。

侵世界のフリなんて、やっとちゃんと出来るようになったんだよ。

ひすいちゃんの抜けたGHOSTでも、応援していこうって思ったけど…。


GHOST、大好きです。
ホント、今の私があるのはGHOSTのお陰なんです。

一度もワンマンには行けなかったけど…ホントにありがとう、GHOST。

長くてごめんなさい。
区切り、つけなきゃね…。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]