忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯を機種変してからイヤホンのジャックが合わず野外で音楽が聴けません。
新しいの買いに行かなきゃ・・・
音楽ないとまじで枯れそう←

今日は学校の都合で授業が半日でした♪
ということで友達とカラオケでした。

明々後日にも行くみたいなんですけど。多人数で。今日は少人数。
ホラ、アレじゃないですか。
多人数で行くと私満足できないんですよ歌いたい曲がたまってるとき。
だから今日歌い貯めしたといいますか笑

気がついたら25曲も歌ってました。
何故かジゴロ歌いまくりました☆ジゴロの曲は歌い甲斐があります(ェ
あとは12とかDとかしゃるとかガゼとかそんなんばっかりです。

PR

あれまーめずらしく2日も日記さぼっちゃった。

一昨日は森チャック(グルーミーの作者)のDVDを買った。
昨日はヘアピンと少女漫画2冊(美メン華族2巻と18-eighteen-)買った。
今日はGHOSTのベスト盤を買った。
金使ってばっかりです。

今更ってカンジにやっとGHOSTべスト買えた。
クリスマスに貰ったお金でねー☆
聴いた感想。せつなすぎる。
歌詞カードみにくすぎじゃないか?わざと?
でも被虐~で一発目から音の厚さにびっくりした。
あれ?これって再録だよね?
わかってた筈なんだけど、アー写にひすいちゃんが居ないのが違和感ありすぎた。
私の中ではGHOSTにひすいちゃんの存在は今でも欠かせないよ・・・
何にせよ素直に聴けません。
そのうち楽しんで聴ける・・・筈・・・

明日n'Doll行きたかったけど同行者みつかんないから無理そう。
あーカウントダウンいきてぇよー
とりあえず1月から頑張って参戦します!
2月は2回行くんだー!!

ああ、タイトルなんですが今日はしんどくなりました。
昨日真夜中まで宿題やってた上に朝風呂はいって生乾きの髪で出かけたことが原因かと。
思い当たるフシがありすぎて笑える。体調管理せねばねー・・・
でも夕方には復活してました。
夕飯は串八の串焼きでした。うずらうめー

メリークリスマス。今日は女だらけのくりすますぱーちー。
今日で通算3日連続ケーキでございます。やっべ。
ダイエットどこいった。

今日は12012のアルバムをかりてきたぞー
さいしょは宮脇さんの声が好きになれなくて全然聴かなかったのに
最近好きだなあ。なんていうかまだ宮脇さんの声すきじゃないけど(ぇ
音が好き。なんていうか今の私にツボる。あーいいわー

アリスとヴィドのアルバムもいづれ借りるー
とりあえずGHOSTのアルバムとDioの音源は買いたいしなあ

こういうこと考えるとわくわくするよね。V系好き。
昨日だったか「V系は最低の音楽」ってほざきまくってる掲示板か何かを見たんだけどそりゃあビジュは人によっては最低の音楽でもあると思う。でも逆に人によっては最高でもある訳。
音楽として最高ではないでしょう。でも私は凄く好き。
いろんな音楽聴いてもここに帰ってくるもの笑
ライブとか含めて好きなのかもしれないけどね。
でもとりあえずネット上で深い理由も無く最低とかいってる人さあ、ビジュよりもっと見た目しか重き置いて無いようなアーティストいっぱいいるでしょって。
何いいたいかわかんね。
ライブいきてー。

テスト前最後の日。
そんなことはどうでもィィ。←

GHOST、ラストワンマン…。
きっと今頃ライブが始まってるんだろうと。

繰り返すけど、いろんな意味でGHOSTが、
私の中で一番思い入れの深いバンドでした。

GHOSTの音楽に出会えたコト、
GHOSTのメンバーに出会えたコト、
GHOST友達に出会えたコト、
全部大切なコト(●´艸`)

GHOSTがすき。

ひすいちゃんが脱退したり零君がブログやめちゃったり寂しいことがいっぱいだけど、ラストワンマンが素敵なモノになることを願うばかりです。
◆14分の1Doll
◆アーティスト:n'Doll
◆発売月:2007.10

今日は先日購入したn'Doll待望のファーストシングルについて(*´3`)ノ

ファーストなのに知ってる曲ばかりでうれしかったです(●´艸`)
特にmain dishはライブ定番ですよねー♪

ぶっちゃけ歌とか技術面に関してはそんなに上手くないと思います。
でも、曲がツボ…!
めっちゃ好み…!

かなり聴きこんでます。

そしてオフィ見てRioくんにキュンしてしまいました。
ちなみに一応皐明ファンですヽ(*´Д`*)ノこうめーい

n'Doll通おうかな…

そしてSecillaルナの無配音源とジゴロも聴いてたりします。
ジゴロの相思相愛っつー曲が好き♪

今日はなんだか上がり下がりの激しい日でした。

向上心の高い人にはとても助けられます。
きみはまぶしすぎる。ちなみに男子。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]