忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は調理実習なのにエプロンと三角巾を見事に忘れた潤です。
星座占い1位だったのにしょっぱなからさいあくだあ!
と思ってたんですが。

今日はお友達が2人も増えました♪

きっかけが
「移動教室でこっそりネウロ絵に着色してたら相手から寄ってきた」
とまたオタクなものなんですけれど嬉しいものは嬉しいです。
絵褒めてもらったー★

あとさ、またシーマンの話なんだけどシーマンはカウンセラーですね。
心が癒されます。心理学とか応用されてるんじゃないかな。
ものすごい説得力あるの。
カウンセラー志望として尊敬(ぇー

櫂ちゃんからまわってきたぞお。私きもいから読むな。←ぇ



■許せるのは?
1.「んふふっ」と笑う骸
2.「うにゃぁ!」と叫ぶスクアーロ


2でいってみようか・・・スク様ぁ笑

■一緒にほのぼのするなら?
1.ヒバードと遊ぶ雲雀。
2.ムクロウと遊ぶ髑髏。


1にきまってんじゃないかあああ!!!(何故

■髪型を真似するなら?
1.斬新グロ様ヘアー
2.稲妻ナッポーヘアー


1。素でやる気だったんですけど何か(え

■一時間見ているなら?
1.マシュマロをぷにぷにして楽しむ白蘭
2.どたばたするランボとイーピン


2。一時間ましまろプニプニし続けるのも難しいとおもうぜ?笑
ランボすきだから。子供好きだから。(イーピンは?

■ボスと一日を共にするなら?
1.獄寺と一緒にしつこくツナを守る。
2.ロマーリオとディーノの補佐。


2.寧ろ隼人を守りたい(黙れ
ロマーリオと一緒に馬鹿にしたいよね。愛されたいよね。

■ぷにぷにするなら?
1.何故か山本のほっぺ
2.あえて髑髏の胸


1。髑髏ちゃんよりハルの方が(爆
昨日のバトンよろしくホッペつつく程度なら武はOK♪

■実行するなら?
1.大人ラルの胸に飛び込む!
2.ルッスーリアの胸板に飛び込む!


2。ルス様ハァハァ

■一緒に食べるなら?
1.ヴァリアーとすき焼き
2.黒曜と駄菓子パーティー


1。すきやきうまそー(あれ?

■許せそうにないのは?
1.獄寺を「カス」と呼ぶツナ
2.語尾が「なのなー」なベル


むしろ1番とかばっちこいなんですけど?TSUNAGOKU!!!
ということで2にしておきましょうか

■深夜に忍び込むなら?
1.スクアーロの部屋
2.ディーノの部屋


2。純粋にディーノさんの方がすきだもの

■家庭教師にするなら?
1.色んな事知ってそうなシャマル
2.スパルタなコロネロ


1。スケベはすきです(おい

■レヴィと語るなら?
1.妖艶さについて
2.XANXUSについて


1!!!楽しそうすぎんだろ!!

■一緒に笑うなら?
1.骸とクハハハ!
2.XANXUSとぶはーっ!


2。ザン様が一緒にぶはーってゆってくれるまで心開いてくれたら私萌えし(略

■あなたがマジで完璧にコスプレするなら?
1.ミルフィオーレのγ
2.沢田家光


2。家光に決まってンじゃ~ん(ぇ!?

■「はぅ~★お持ち帰りなのな~」したいのは?
1.包帯ぐるぐる巻き。弱ってるスクアーロ
2.サクラクラ病。立てない雲雀


とりあえず2。だけどできればサクラクラ病のスク様とか←

■抱き枕にしたいのは?
1.顔を真っ赤にする入江
2.猫チャンネル?ふかふかな犬


1!!!かわゆー!!
ていうかふかふかとか全然ときめかないんですがw

■遊ぶなら?
1.千種と音ゲーを極める
2.極限な了平とぬいぐるみ大量捕獲


2!!!了平とUFOキャッチャーとかたのしすぎゆ!
まじでこれは2!!!

■想像するなら…どちらがいい?
1.実は猫舌なXANXUS
2.夜になると鬼畜なツナ

どっちもかなり胸キュン(死語)なのですがとりあえず1で。


どんどん潤さんの脳内が腐ってゆく・・・!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]