忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅白みてますかー
潤は今日ほぼ一日中大掃除してました。
部屋が一年で一番綺麗な状態になりました☆

2007年は高校生になったっつーことでいろいろありましたねえ。
バンギャル的にもオタク的にも高校生的にも充実してました。
しかし未だに小学生だと思われるのはどうしていいのやら。

ともあれ、日本は治安悪化といえども平和ですなあ。
大抵の人が紅白やら見てにこにこ次の年を迎えられるんだもの。

あー。宿題もっとやっとけばよかった・・・
英語しか終わる気配しない・・・

さて、今年最後のバトン♪

-ライブ編-
・今年最も印象に残ったライブベスト5(バンド名/日にち/会場名) 
1.TOUR 2007(SOPHIA)/京都会館第一ホール
2.咲いてHold me on!(n'Doll)/12.16/KYOTO MUSE
3.."Fool's Fest 07" extra-STAGE 大阪編/9.1/HOLADAY OSAKA
4.びじゅある祭2007/10.20/大阪城野外音楽堂
5.「夕日通り商店街ニコニコデー前編」/7.18/OSAKA MUSE

・今年最も整番が良かったライブベスト5(バンド名/日にち/会場名/整理番号) 
基本的にマイナーって整番関係ないじゃんっ☆

・今年最も印象に残ったMCベスト5
1.気持ち悪いくらい仲のいいSOPHIA充氏
2.ファンの掛け声に涙したn'Doll皐明
3.チャーミングチャーハンという店が京都にあったというSOPHIA黒柳氏
(数日後にその店みつけましたw)
4.KERAに載った写真でお腹ぽっこりなHEARアイトさん
5.アンコールできなくて謝るn'Dollパンチョス

・今年最も嬉しかったライブ中の出来事ベスト5
Dioで最前いけたこと
n'Dollライブで常連さんとお話して柵最前行けたこと

後に起こったアクシデントは?
カザリのときものすっごい派手にこけた
Dioのときに眼鏡がぶっとんだ
ちなみに最近やっとメガネチェーン買いました

参戦したライブの回数は?
ワンマン:4回(2回は非V系)
イベント:8回
無料:1回
13回かあ・・・月イチ程度だねぇ

遠征した回数は?
ないー。

・今年通った又はライブ参戦したバンドは? 
おめあてで行ったイベはGHOST・Bergerac・SectMateria・カザリ・Dio・n'Doll
ワンマンはアンカフェとSOPHIAかねぇ・・・

ぶっちゃけライブにいくら位費やした?
ん~4、5万いってそうだよね・・・数えてみれば。
親やおばあちゃんのおかげで行けてる感じです。まだまだ子供。

・つまんなかったライブは?
特に。ライブは暴れちゃえば楽しい♪

・今年一番行った箱又はホールは?
HOLIDAY OKSAKA

ライブ中にゲットした戦利品は?
シリアル⇔NUMBERのどなたかのボトル

・V系以外のライブ又はコンサートは行った?
スガシカオ大阪城ホール。3列目でちょう近かったー
RED HOT CHILLI PEPPERS京セラドーム。めっちゃ興奮した!初海外バンド!

・ライブに参戦していくなか、なにか変わったことは?(本命麺が変わったなど) 
フリとか咲きがなめらかになった・・・とか(ぇー

・今年最後のライブは?
今月16日のn'Doll。今日もいきたかったよー

 ・次のライブは?
来月はn'DollかMist無料に。
再来月もn'Dollだー



バンド編-
・今年ハマったバンドは?
SectMateriaとかHEARとかn'Dollとか
興味もったバンドはいっぱいあります!MSIとか!

逆に今年安置になった又は上がったバンドは?
特に。てかGHOSTとカザリ解散しちまったしよう!

・インスト行った? 
1/18 アンティック-珈琲店
3/25 SOPHIA握手会
6/10 ナイトメア握手会

・バンドにまつわるショックな出来事
GHOST解散
これほどビジュでショックだったことないよ

・今年自分の中で一番熱かったバンド 
今年総じてならBergerac!

・今年自分のなかで一番熱かった麺
めぃ君。樹さん。Gene様。

・麺の萌えた発言又は行動
松岡さんに予想以上にもえてしまった。
むしろ松岡さんいがい萌えない。ラーブ!

・今年麺に貢いだ物で一番高かった物
え、めぃ君にあげたチョコレートくらいしか

-バンギャ友達編-
・今年仲良くなった友達は? 
今年?渚さんとか・・・雫ちゃんとか・・・
煉くんはいつもありがとーねー♪

・今年一緒にライブに行った友達は? 
煉くん、雫ちゃん、薫

・印象が変わった友達は?
萩さん。男前になりすぎですよ!

・一番頼りになった友達は?
煉きゅん。チケとかとってくれてありがとう!

・友達にこれだけは言っておきたい一言 
いつもありがとう!ライブさそってくれてありがとう!

・お疲れ様でした
これからも仲良くしたい5人に一言添えて回してください

もうおおみそかだけど誰かやります?
煉くんとかどう?え?無理?笑
とりあえず皆いつもありがとう!またライブ参戦しましょうねー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]