忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラグアイで暴動が起こっている。潤さんのパラグアイが大変だ。
うちの家では腹の具合をパラグアイと言ったり。言わなかったり。

バイキングに行ってきました。
お腹の調子も悪いこともあってあんまり食欲なかったけど
なんだかんだで食べられました(笑)
結構ヘルシーなメニューもあるので有難かったです。

なんかスイーツバイキングの話になって、
私はスイーツそんな大量に食べるタチじゃないので
「スイーツバイキング行くんやったら精進料理バイキングに行きたい」
って言ったら「そんなん無いわ」って笑われました。

え、無いの?
だって、胡麻豆腐とか湯葉とか味噌汁とかホント美味しいし
甘いのばっかりより絶対そっちがいいんですが(笑)

スイパラとか行っても多分あんまり食べられないと思う。
なんだかんだで1500円とかするんでしょ?
じゃあCDのシングル買ったほうが・・・笑

うーお腹がいたいー

さっき昔のGab.ひっぱりだして読んでたらGHOST載っててめちゃくちゃ切なくなった。
やっぱりひすいちゃんほど胸ときめく女形はいない。
今のひすいちゃんも可愛いんだけど。
(アー写とかだけチェックしてる人。音源聴けよ。)

はー。
あ、「精進料理バイキングって検索したけどあんまりピンとくるのはありませんでした↓
 

PR

ブログ続けて書いてみるよ!
今日は漢検でした。受かってたらいいなあ。

そしてDioとアイクルのDVD見てました。
アイクルの怪体の衣装めっちゃ可愛いよねー。ミズタマも好きなんだけど。
アイクルのドラムは面白いと思う。引き立ってるというか?

DioのLord's PrayerのPVのmikaru様は七変化って感じですな。
出だしやばいよ!かっこよすぎるよ!
サビのCGさえなければもっといいPVだった。
白夜に咲く花んときも思ったけどCGちょっとなあ・・・みたいな←
PV見てたらkei君が見たくなってきた。
ジゴロ主催のときに見たkei君がすごい萌えだったのを思い出した。

うおー。家の洗濯機がうなってる。・・・これ爆発するんじゃね?やばくね!?

お母さんが走って止めに行きました。
敢えて動かない潤さん。

カラオケに行きたい。ライブに行きたい。インスト行きたい。
欲求ばかりです。欲求の塊です。やらなきゃいけないこともやらなきゃねー。

もうすぐ夏休みも終わりです。
今日まで潤さんは夏休みは26日までだと思ってました。
夏休みは24日までです。今日は夏休みが2日減りました。←

いやはや、長い間ブログさぼっちゃいました。
理由はないですけどね。気づいたら12:30とかそんなんなんですよね。
曜日感覚はないわ、もう休みボケもいいとこですよ・・・

BGMはアイクルのデスロリ調ポップス、ただ今絶賛オサレ系ブームの潤さんです。
オサレ系と思しきバンドのPVを見あさってます。
バイトの先輩とばんぎゃる話したその夜、その先輩がDioのみかる様溺愛になる夢を見ました。いやオサレ系関係ないけど。
「みかる君は絶対に渡さへんし!」
「私もみかる様のこと好きなんですよ!」

・・・(笑)

今日は久しぶりに生ドラムを叩いたですよ。
いやはや、あのスネアの反動は電子ドラムとは雲泥の差ですな。
あんまり電子ドラムも叩いてなかったけど。

もうすぐ潤さん大活躍大多忙の文化祭です。
休みだってうかうかしてらんないです。

宿題大変だけどみんながんばろーねー。

親に携帯代のことで怒られちゃったんで久しぶりにパソコン投稿でした。

ただ今関東旅行中☆
家族を見捨ててひとりで原宿いってきましたー

前半はひとりで原宿散策。
下調べばっちりだったんで(笑)いろんなショップいけました(*´ω`*)

LISTEN FLAVORとか6%DOKIDOKIとかでお買い物しました♪
ロクパーの小物やっぱ可愛いよ(*´∀`*)
他にもG2?とかmaniaQとか行ってみたかった店は大抵行きました。
コットンキャンディーの店員さんに捕獲されて店まで連れて行かれたけど既に買い物しまくった後で買えなかった…まじすいません…

後半は久しぶりに千秋と再会して遊ぶ。
ごはんたべたりプリとったり。
クロチャ行ったんで数枚中古CDを購入♪

千秋は盤の趣味が結構被ってるし詳しいし楽しい☆
久しぶりに会ったらさらに美人さんなってたし(ノω`*)
また遊ぼうねー♪♪

しかし…派手なデコラ着てても違和感のない原宿最高(笑)
コアラのぬいぐるみリュック連れてたら行きの電車で子供に笑われたけどショップの店員さんはみんな似合ってるって行ってくれた(笑)

そしてかなりお手頃価格で服を入手した私の買い物上手さに感服。←

楽しかったぞー!
去年も行きたくて行けなかったイベント。。
関東盤を見れるイベント。。
愛狂います。目当てに参戦してきましたッ☆

場所は個人的に久々のホリデー大阪♪

出順は若干間違ってるかもですがひとこと感想(●・ω・○)

(Mist)
用事があって遅れたので見れませんでした↓



盤名がわからん…
京さんの真似かしらんけどお腹ひっかいてた。怖い。


白黒キネマ
ノリが良くて想像してたより明るかった。


ヒトツメ
ボーカルの歌い方が好き。


Aoi
Aoiくんめっちゃかっこいいよ!
VISIONはやっぱ良い曲ですよね☆
あとファンの激しさに皆圧倒されてた。


東京ミカエル。
前から活動してるとは思ってたけど今年で8年だそうですな。
凄いな。他の盤も見習え的な(笑)
ドラムかわいいよドラム。


蜂-biene-
今まで全然知らなかったけどこりゃちょっとキタね。←
EDEN君が会場まで飛び出したり舞台と柵の間に落ちたまま歌ったりはちゃめちゃなパフォーマンスが印象的。
曲もなかなか好きなタイプでした。また観たいな。


愛狂います。
きましたアイクル!
セトリは
・球形無限連鎖~ミズタマ~
・シドロモドロ
・星空、墜ちた
・猫の刻参り
でした(*´ω`*)
改めて曲知って行くと楽しいです!
なんかえみるくんの気合を感じたのは気のせいですかね←
最後の曲のメンバーコールが楽しかったです。

物販席でくじびきやったら①番が出て、なにかと思えば玲音くんのでっかい写真に生サイン。
横にいたファンのお姉さんに「すごーいおめでとうございまーす」って言われました。
最近くじ運いいなあ私…


Pure Q&A
アイクル観たら帰ろうと思ってたけどもうひとバンドだけ観てくことにして見てました。
ピュアキュアは一回見てみたかったので良かったです(*´ω`*)
まひろくんちょう素敵(>_<)


…レポでもなんでもないですが楽しかったです☆
以上、帰りの電車でまた死んだように眠った潤でした(笑)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]