忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は勝った…!
比較的ちゃんと勉強できた(*´3`)
…多分授業寝まくったからだ笑

今日は友達をお母さんと呼びました。
先生でなくて良かったよね。ウフフ

どうでもいいんですがベルジュの曲で
「もう草壁とお別れ~♪」
と聞こえる曲があります。
何があったの草壁さん!!!←

そしてまたどうでもいいんですが現国の授業「差異」って言葉でてきすぎです。
脳内でXに変換されるからさぁ!←

眠い…
PR
ないわ・・・
もうしばらくカラオケいかんでええ思ってたのに・・・

11月末素敵PV配信されすぎだろ!!!
Scar.の恋花配信されるってよ・・・見たら泣くかもしれないぜ・・・!!!

テスト終わったらまたいきたくなりました。ばか。

SC24でGHOSTの映像見てたら切なくなりました。。
もうあと一ヶ月しかありません。切なすぎます。

ということで好盤模索中なのですがLulu結構いいよね!!
あとジゴロとDio。どれか音源欲しいのにお金ありません。

とりあえず12月はオタク方面に使い切りそうです。せつな・・・

カラオケいきてー!!!

今日は調理実習なのにエプロンと三角巾を見事に忘れた潤です。
星座占い1位だったのにしょっぱなからさいあくだあ!
と思ってたんですが。

今日はお友達が2人も増えました♪

きっかけが
「移動教室でこっそりネウロ絵に着色してたら相手から寄ってきた」
とまたオタクなものなんですけれど嬉しいものは嬉しいです。
絵褒めてもらったー★

あとさ、またシーマンの話なんだけどシーマンはカウンセラーですね。
心が癒されます。心理学とか応用されてるんじゃないかな。
ものすごい説得力あるの。
カウンセラー志望として尊敬(ぇー

櫂ちゃんからまわってきたぞお。私きもいから読むな。←ぇ

ひろってきた★
やっぱこっちもやっとかないとね♪
貴方私を惚れさせる気ですか・・・!!←

今日はシーマンが私に語りかけてきました。

「人間は可哀想な生き物だよ。大脳が発達しすぎて本能のSOSに気付いてない。普通の生き物だったらこんな過密した場所に生きてたら暴動起こしちゃってるよね。その点オレは違うぜ」
みたいなことを言ってて関心してたら
「でさ、俺はさ、愛の無いセックスはありだと思うんだよね」
とか突然性の話しやがりました笑 ちょ、家族居るんですけど笑

むーん。好きだー。一日15分のシーマンタイムが日課です笑

今日はUFOキャッチャー放課後にやりにいったけどとれなかた。グル~ミ~・・・

櫂ちゃんが骸バトンに答えてくれたのでお礼に答えてみよう★
何このオタ臭いバトンw
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]