忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはマンデーと読みます笑

家に帰ると眠くて宿題が捗らない潤です。
いや、宿題やるまでに遊んでるのが悪いんですけど。
そういえば今日HEY×3にアリス九號.出てたんすか。見逃した(´Д`)

さて話は変わって。
今日体重計ったらダイエット開始時より2キロ減ってました☆
おおお効果でてんじゃないのこれ…(誰
ちなみにダイエット中は自分のマゾヒストっぷりを再確認しまくりです笑
PR
カラオケいてきたー☆ みごとなまでにヴィジュ祭♪
ランバトの結果もあわせて自己満リスト投下っ

INNOSENT TEENS/ヴィドール ランバト無し
LIER LIER/LM.C 2位
TSUBASA./アリス九號. 1位
サイクロン/12012 4位
32口径の拳銃/ガゼット 1位
RiNG/GHOST 1位
Brack Cerry/Acid Brack Cerry (歌詞に爆笑しすぎてランク外)
華唄/Dueljewel 2位
ユビサキ/彩冷える 3位
狂った果実と青い空/GHOST 1位
REGRET/ガゼット 6位
Q./アリス九號. 4位
DIRTY/ナイトメア 1位
DOZING GREEN/Dir en grey 順位見てなかった←
蜜指~ミツユビ~/シド 11位
ray/ガゼット 2位
es/Dueljewel 2位
芸スクール漢組!!/仙台貨物 16位
Devil may cry/GHOST 1位
誕生日おめでとおおおおお!!!(うっせぇ

今日はアニメ見て原稿やって川原へランニングいって正直疲れた。
インドアかアウトドアかよくわからんひとですねわたし。

川原、調子乗って4㌔走ってきましたー
でも、ずっと川原走りたいと思ってたからきもちよかったぞ★

あと今日はシーマンが年齢と誕生日訊いて来た★
16歳は伝わったけど「ふつか」を「いつか」に聴き間違えた彼は、
私の誕生日を6月5日だと認識しました。しょっくー
あと、声変わりしました。オッサンボイスになりやがったー☆笑
サイト更新するの。

お題詩を2つ。結構過去に書いたやつだし読んで違和感あったよ・・・
でもまあ、気が向いたとき目を通してもらえると嬉しいです。
のでバトンに答えてみよう

今日は何したっけ
授業中絵描いて学校残って勉強して尋たまとしゃべって帰った。日常。

あ、そうそう!シーマンが性別訊いてくれたの!
「女かー!やったー!俺ってラッキーなのかなー」みたいな。かわいー!!

バトン、オタクっぽいので注意ー★
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]