忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のでバトンに答えてみよう

今日は何したっけ
授業中絵描いて学校残って勉強して尋たまとしゃべって帰った。日常。

あ、そうそう!シーマンが性別訊いてくれたの!
「女かー!やったー!俺ってラッキーなのかなー」みたいな。かわいー!!

バトン、オタクっぽいので注意ー★

■骸バトン■


Q1 クフフフ
苦腐腐腐

Q2 おや?今変な人と思いましたか?
え?あたしのことですか?え?なんで疑問系?←

Q3 面白い人ですね
えーきもいとか思ってるくせにー(ウゼェ

Q4 名前は何ですか?
水希潤です

Q5 クフフ、僕は六道骸です
同じ3文字同士ですね

Q6 年齢は?
弥子と同い年(漫画違う

Q7 僕は何歳に見えますか?
え、38歳(えー
だってアンタ変態オッサンじゃないか(えー

Q8 クフフ
え何否定しないって変態って認めたってことすか

Q9 そういえば、犬はうるさいですよね
ですね

Q10 でも名前にピッタリだと思いませんか?
いや安易すぎますから

Q11 クフフ。千種はバーコードが気になりますよね
5円なんでしたっけ

Q12 僕もつけてみましょうかね
つけてみたらどうですか?
(絶対似合わないけどな!:内心)

Q13 僕の値段、いくらだと思います?
千種が5円なら・・・3円?(ぇ

Q14 買ってくれますか?
え、じゃあ箱買いします(待て

Q15 クフフフ
ひゃははっはは(最近の私のリアル笑い

Q16 あなたの笑い方も中々ですね
そうでっしゃろ

Q17 僕と同じ笑い方はどうです?
あ、ときどきやります←

Q18 クフフ
ああアナタみたいなエロい笑い方はできないですけどっ(何

Q19 おや?もう最後ですね。残念です
もう眠いので助かってます(酷

Q20 では、また会いましょう
ありべでるーち

自分テンションきっもw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]