忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事2個目はn'Dollのレポートだぜ!
主催めあてが初めてっつことでレポ張り切りすぎてますがきになさらず★

n'Dollは初主催なんですって!
いやあ、参戦できて光栄ですねえ♪
なんか、始まる前に常連さんと仲良くなってずっとお話してたんですよ。
んで、今回大抵の盤のライブが始まる前に常連さん方が円陣組んで掛け声をしたんです。
お話した方のご好意でn'Dollの円陣入れてもらって、
「魔界で!」
『Zgyuuuuun!!』
と素敵な掛け声をさせて頂きました♪
交渉しなかったんで最前行けなかったんですけど、ミザリー本命の常連さんが
「皐明が下手来たら変わってあげる!」
って言って下さって何回か柵最前行かせて下さいました…感涙


ライブはまさかの会場横のモニターの映像から始まりました!
あの素敵なn'Dollの設定(笑)が流れた後、メンバー登場。

ライブはNew Worldから始まりました。
前半MCはパンチョス中心にツアーを振り返っての思い出など。

一曲全員楽器を持たず「抱いてHold on me」(だっけ?)を踊るという主催ならではのサプライズも。

後半のMCでは皐明が
「さっきの掛け声とかも楽屋で聴いて半泣きやったし俺…」
とかってずっとうるうるしててじーんときた。
くそぅ…かわいいな…(*つД`*)

曲はシングルの3曲を含め定番ばかりだった気がします。
私Main dishのフリ間違って覚えてたΣn(゜□゜n)
n'Dollの曲は全部可愛くて聴きやすくて好きです。

時間の関係でアンコールが無かったんですがパンチョスが謝りに来たのが可愛かったから許してみる←

めっちゃ楽しかったですよ~ヽ( ●´∇`) ノ.。.* ・゜
ホント回りの方々皆優しくてうれしかったです(>_<)

お話して下さった方々、
n'Dollのフライヤーがパンフにはいってなかった私(苦笑)にフライヤーを下さったMファンの方、
ライブ中に手をつないで下さった方、
柵最前譲って下さった方、
ホンマにありがとうございました(*´∀`*)

京都は電車の時間とか気にしなくていいから楽だわ♪
また絶対n'Doll行くぞー(●´艸`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]