忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっそりこっそり一人参戦してきましたn'Doll主催!

前アンカヘ一人で行ったときは渚さんと仲良くなったけど、
今日はn'Doll前まで相当寂しかった!!笑
ライブまでの時間はお母さんと買い物してたんだけどねー。

ライブ始まってからは下手でずっと座ってみてた。




◆Mist
立ってるひとが少な過ぎた。
あんまり覚えて無い…

◆Gram∞Maria
始まる前にお話したロリータさんのおめあて。
ドラマーとキーボードが女性だった気がする。
ドラマー超かっこいー(´∀`*)

◆LICKER
ボーカルとドラマーが女性。
今は女性もビジュになれる時代なんですな!
正当派って感じで良かったっす。

◆GRiST
なかなか良かった!
あまりに客が座ってるから「なにこのアウェー感(笑)」とボーカル笑
小島よしおとかコマネチがフリ?に取り入れられててウケた笑
声とか結構好み☆

◆SUICIDE ALI
和風?立ってみようかと思ったんだけどノリが好みじゃなかったから座った笑

◆M
ここでやっと立って見ました笑
ムックみたいなバンド。「根暗」がテーマらしい…笑
でもフリのある曲はすごい楽しかった。

◆メイ
これも立ってみてたんだけどなんと、ボーカルが会場に降りてきて前にひっぱられた笑
でも前行きたかったから助かった…
結構楽しかったです!また行きたいなあ(´∀`)
ボーカルとギターがホモ臭くて良かった☆←
ていうか、メンバー皆めっちゃ楽しそうで見てて微笑ましかった(*´Д`*)

n'Dollのレポ長くなるからもう一つ記事書きます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
実は潤のブログ毎日見に来てますw←

Mistたぶんシークレットで出てたんだよ。
1月の無料ワンマンから正式に活動開始する盤だしww
立ってる人少なかったとかもそのせいだと…。

ちなみにひめゆりから脱退したメンバー2人の新盤ね(´∀`)b
URL 2007/12/18(Tue)23:56:39 編集
れすれす
あら!おおwありがとう★☆

シークレットだったのかな!?
今度無料ライブあるしちょっと行って見たいな~と思ってるんだけど・・行く!?笑

詳しいなあ・・・さすが煉君+゚
2007/12/19(Wed)23:08:23 編集
知り合いが元ひめゆりのレイさんが好きで、
Mist通うって言ってたから知ってるww

実はHOLIDAY行った時ちゃっかりMistの無料配布とチケット貰って来てたり…w
行く人いたら行こうと思ってたからもし行くなら一緒に行こー!!
2007/12/20(Thu)13:45:30 編集
れすれす
なるほど!!

おお☆じゃあ予定みとく!
無料ライブいつだったっけ?笑
またメールしてっ♪
2007/12/21(Fri)18:33:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]