忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今乗ってるタクシーの広告に書いてあるキャッチコピーです(・∀・)
Web予約のことらしい。麻薬みたいね(笑)

最近暫く更新してませんでしたか?←訊くな
おとといは記事書いてる途中に寝て
昨日は風呂も入らず寝て
テスト終わった途端寝まくりですよ。あふーん←

まあ細かいアレコレはリアタイ見ればいいよ。
昨日は新しいボディショップがオープンしたとゆーので行ったらタダでクリアファイルくれはりました☆
でも新しい店の店員さんの勢いに押されてシャワージェルとリップバーム買いました(笑)

今日は用事があって大阪に来たついでにでっかいアウトレットモールに行きました。
んでそこにもボディショップがあって昨日買ったより商品安くて落ち込みました…苦笑
まあ他にもいろいろ入手したのでよしとしましょう(笑)

今テストが終わってまだ返却されてないからめちゃくちゃ呑気なんですが(笑)
明日から気が重いなあ…
PR
我が家では形容詞の語尾によく「し」をつけます。
特に最近は「うまし」「ねむし」が多いです。
ちなみにうましが発展すると「うまうまし」です。笑
しって古典で言う過去形だった気がしますがそんなの関係ねぇ(古)
誰の家でも特有の言葉とかありそうですよね(・∀・)

まあそんなかんじで虫刺されがかゆいです(何)
去年はあんまり刺されなかったのでみくびってました。
プチウナを買えってことかしら?←違

どうでもいいけど今日テストでした。
って、どうでもよくないよ潤さん!!
過ぎたるは猶ほ及ばざるがごとしですよ。
意味わかってないけど。←
なんだっけ、古典とライティングと地学だったかな。
地学のテスト中時間があまったので、問題用紙に思い付くまま詩のよーなものを落書きしてたらまさかの問題用紙回収\(^o^)/
消すのもったいないから消してないけど。

明日はリーディングと日本史。
おしべとめしべがオッペケペー!!!!
弟が進研ゼミを受講してるので、その付録についてた英文法のDVDを何故か家族で見てました。
進研ゼミすげぇよ…
たかだか中学生の教材にあんなドラマDVDつけるとか…
他の教材も見てみたらなんていうかもう至れり尽くせりですわ。
なんか羨ましいです。

そんな潤さんはテスト直前☆
昨日はめっちゃ勉強に時間費やした代わりに今日は買い物とか行ってました(死)
テスト前にすることじゃないよねー☆
KERA買いました。
KERA読んであれ欲しいこれ欲しいと妄想するのが好きです(笑)

んな訳で勉強の方は全くもって終わりが見えません!!!笑
なんか睡眠不足だから今日は寝ちゃおうかなー。←
なんだかなあなあで休み過ごしちゃった潤でした…
私の携帯デコは充さんの私物バージョンです。
なので普段は電波がバリ3のときは待受に青い鳥が表示されてるんですが。
なんか今普通のアンテナマークが一本立ってます。しかも赤い。
電波状況はいい所ですよ?
なにこれ。誰か理由わかるひと教えて…!

さっきまで何時間か数学と格闘してました。
なので発狂寸前です。
数学やってると絶対泣きそうになるか人生に絶望します(苦笑)

さてさて昨日はすしちゃんの誕生日でした☆
昨日はブログを更新し損ねたので一日おくれてオメデトゥー(´∀`)

今週末は地獄のテスト勉強2days(笑)
買い物行こうと思ってるあたり駄目子ですか?←
ほぼ使い切りました。まだ夏でもないのに(笑)
まあ5月の紫外線が一番きついって言いますからねー
今日Aちゃんと話してたらAちゃんも日焼け止め今年2本目って言ってました。

私の2本目はどこのメーカーにしようかな?
ちなみに1本目はサンキラーでした。
アネッサとかアリーとかも使ってはみたい。でも高い。
問題は夏場の水泳の授業。
日焼け止め塗らん訳には…でもプール濁すのは申し訳ない…みたいな

さて、どうでもいいことを考えて時間を過ごす人潤です。
最近パソ触らなくなったとは書いてましたがブログまでサボったら私ネットから存在消えますやん。いかんいかん。
最近携帯日記すら更新したりしなかったりで、もう今まで出来てたことがなにひとつ出来なくなってあわわわわーです。
恐ろしいことに絵も詩も書いてません。
授業中のらくがきすら減ってきました。
学校のせいで自分らしさが欠けていくような…それは言い過ぎですか。
とりあえず必死です。

そんな潤さんの一日で一番の楽しみはお風呂上がりに化粧水つける瞬間です。
しょっぼー。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]