忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の後輩がソフトバンクだったので今日は電話してました。
楽しかった・・・やたらしんちゃんの映画の話題で盛り上がりました。
しんちゃんの映画は泣けるんです。笑えるんです。

でもまあアレですよ。お電話楽しいですよ。
ソフトバンクは偉いよね。21時まで無料なんて思い切ってますよ。
今日はちょっと話しすぎて21時過ぎてましたけど。ママンごめん。

私のまわりはソフトバンクユーザー多いのでもっと電話したいです。
今日ももう何人かかけたい人いたんだけど時間足りないよー。

明日提出の宿題がおわりません。ひー

PR

学校でも部活で後輩ができたし、
バイトでも新人さんが入ってきてちょっと先輩になりました。

今日はバイトが何故かものくそたのしかったです(笑)

前半は後輩のにーちゃんやら先輩と談笑しつつ
(ていうか「だんしょう」って打って変換一発目が「男娼」のウチのPCって・・・)
後半はイケメン先輩に囲まれて働いてましたw

大学生の先輩に図らず胸キュン(死語)してしまったり(ぇ)
まじ惚れるかと思った。いやだいやだ。気ィつけよ・・・
あと初めて会った店一番のイケメン先輩に「身長148cmくらい?」と言われました。笑
なんでそんな正確なんですか。

今日一番びっくりしたのは高校生カップルがお部屋で×××してたことかな☆
直接見た訳じゃないけど。直接部屋入っちゃった先輩が激しくテンパってました。

あと、ティッシュ配りしてて道聞かれたからテンパりつつ必死で笑顔で説明したら
「ありがとう!またこの店来るわ」
って言われて超嬉しかったです。ありがとうって本当に良い言葉ですよね。
接客を受けたときはありがとうって言うと良いと思います。
働いてる人は誰でもそう言われるのがスッゴイ嬉しいと思います。

まあこんな感じで。今日は何故か全然疲れなかったです。
そういやネウロの方のサイト更新しました☆あとは宿題ー♪←

たぼーん=多忙

今日は休んだ先輩のピンチヒッターでバイトでした。
学校でもバイト始めた人が増えた気がする。
高2なんだしバイトくらいしてみたいよねー!←

しかし疲れた(´Д`)
でも声も顔も都似の東大生と勤務時間一緒だったからよかた☆ぇ
前半はバンギャルの先輩と語り合いつつ仕事してました。笑
マイナー盤は怖い。最前交渉とか怖い。らしい。笑

てか一緒にオフセで同人便箋出す予定してた友人が突然
「明日送らないと間に合わない」
とか言い出した\(^o^)/
まだ下書きだっつの…!
21:30現在まだ家に居ないのにどうやって間に合わせろと!?
友人には申し訳ないが、半ば諦めてます…←

てか久しぶりに二日連続でブログ書きましたよ(笑)
この調子で頑張ります。ねみー
昨日絶対彼氏。見逃しました。
楽しみにしてたのにー!

なんか本当にキレイに一日置きになってきてます。ブログ。
昨日はネタ考えてたのに気付いたら朝の6:00ですよ(笑)
また服のままで寝ました。

今日はなんかグダグダ宿題とか頑張ってたんですがなんていうか眠い。
精神的にはお元気ですが今にも解けそうなくらい眠いです。

やべ…文章かけない…
今日はここらでカンベン…

あめんぼあかいなあいうえおのノリで。
今日いちばんよかったことをタイトルにしようと思った結果がコレ。
貝ひもは・・・おいしいよ☆

なんかさいきんブログの更新がいちにちおきになってますが、
意識した結果ではないのですよ?多分。

今日は一応カウンセラー志望の私としてはカウンセリングを受けてみるべきだと思い申し込んだカウンセリングの日でした。
やっぱりカウンセラーにはなりたいなあ。
でもスクールカウンセラーとかカウンセリングってとっつきにくいイメージがあるから、
もし自分がそうなったらもっとカウンセリングが身近になるようにしたいなとかかんがえてました。

放課後は面談だったんですがそれもカウンセリングのごとく一時間以上話しこんでしまいました。
最近進路の話に対して逃げずに向き合えるようになってきたので。
でもなんか支離滅裂でした。自分。
とりあえず勉強は今やる気に満ち溢れてる(笑)のでとりあえず頑張る。fimg_1208176697.png


なんかストレスで顔がむくんでるみたい。
何人かにしもぶくれって言われた。

しかしなんとやる気のない絵なのだろう。


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]