忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき測ったらまた1キロ減ってた。
ちゃんと結果になってる♪
ていうか夕飯の魚が不味くて食べられなかったからだけかもしれないけど。

今日もカラオケいったぜー
勉強した後勉強時間より長く歌った馬鹿ですよー

幻想曲 -Eternal Silence-/Phantasmagoria
情熱/Kra
KURU KURU/SOPHIA
Calling me/D
進化論~Good morning!21century~/SOPHIA
ユビサキ/彩冷える-ayabie-
輪廻の罪/アンティック-珈琲店-
綺麗なメロディー/SOPHIA
とらぼるた/香奈
Boom Boom Boom《PVクリップ》/郷ひろみ
マタアイマショウ《PVクリップ》/SEAMO
Always,Alright!/檜山修之
ミルフィーユ・ドリーム/流山詩紋(宮田幸季)
CLOUD/ヴィドール
狂想曲 -Cruel Crucible-/Phantasmagoria
月は静かに/置鮎龍太郎
別れ道/ガゼット

歌い過ぎ(・∀・)
ぶっちゃけ疲れて最終的にカラオケに飽きてました(笑)
だって潤カラオケ行き過ぎだし(´∀`禿)

檜山さん歌えたのが収穫ですな☆
あと郷ひろみは神。笑
最近新しい歌を収穫してないからマンネリ。
次行くまでには何か仕入れよー

勉強はなんつーか、宿題多いからッ!!ていう。
宿題こなすので精一杯。
テスト勉強できNeeeeee(´Д`)
PR
霞みゆく空背にして/Janne Da Arc
花葬/L'Arc~en~Ciel
真宵月/ジゴロ
ハルカ…/PIERROT
Hyana/the GazettE
Girlfriend/Avril Lavigne
DIRTY/ナイトメア
Always I miss you/SOPHIA

いつもまどろっこしい文ばっかり書いてるので曲リストからいってみました(・∀・)
どうも潤です。家族とカラオケ行ってました。
最近カラオケで歌う曲が固定化してきました。
新しいビジュ盤歌いたいなあ。

昼間は家でグダグダ勉強してたんですが休憩がてら薬局へお散歩に行ったんですよ。
大人しそうなカップルが近藤さんを堂々と選んでて焦りました(笑)
なんか化粧品買おうかと思ったけど決まりませんですた。
欲しいモノが多すぎるんですよねん(・∀・)
気がついたら薬局の中で一時間以上経ってました☆

そんなテスト前。(…)
ミスフルやっぱ面白かったー
いや嘘。今日は3:30寝7:10起きだったのにすごく目が覚めてたので不思議に思ったんです。
逆に21:00寝7:00起きの日の方が授業中寝てました。
このサイクル解明できたら苦労しないだろ~な~。
でもこの眠気問題には生涯悩まされる気がします。

今日は部活で肩凝りになりました。←
いやまあアレですよ、楽器運ぶのが大変。
3階の楽器庫から部室までえっさほいさ。
シンバル2個肩に担いで運んだらこのザマですよ(・∀・)
でも頑張って運んだから今日は部活時間が少し長かったんです♪

しかし最近天気がいいですな京都。
暑かろうが何だろうが天気は良いに越したことないです。
明日は勉強デーですが天気良かったらお散歩したいなと思ってみたり。笑

久しぶりにPIERROT聴いたら泣ける…
食べてみた。
フルーリーってなんであんなに美味しいんだろ…
一応ダイエット的なのは続けてるんですが(゜∀。)
でもこれだけは食べてみたくて…

ダイエットと言えば最近食製品のカロリーを見る癖がつきました。
いわゆるノイローゼですね。(?)
パンとかやばいですよカロリー。
長いパンにクリーム挟んである感じのとかそれだけで400キロカロリーありますからね。
ちなみにフルーリーも404キロカロリーとかそこら。
でもカロリー計算ダイエットとかする気ないんですよ。
めんどくさいじゃん。←

最近潤さんは日焼け止め毎日ガッツリ塗ってるんですがもう最近良いんだか悪いんだかわかりません。
超肌荒れる。心も荒れる。←?

そんな感じで、数学教師のひとことにダメージ食らって30分くらい泣き続けた潤でした(苦笑)
帰り雨に打たれたぜい。
頭がびしょびしょだぜい。

いやはや毎日おかしな気温ですなあ。
真夏日かと思えば普通にセーター着てても過ごせたり。
温暖化の影響感じますよねえ。

今日授業でレクリエーションみたいなことをやったときにコケました。
嬉しくない視線☆集中(笑)
恥っずかしー…(苦笑)
泣くに泣けなかったけど超痛かったです(´Д`)

それはそうと17歳になる日が着々と近付いてきてます。
しみったれたセブンティーン迎えるのやだー!
一花咲かせてぇー!!

夕飯は匂いからして魚かしら…うーん…(´・ω・`)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]