忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と友チョコたくさんトレードしました。
いくつかを家族のティータイムに頂きました♪
確かサツキちゃんのとすしこのと彩ちゃんのだったと思います。

バレンタインに至るまでのプロセスの画像を何枚かアップしようと思ってたんですが余裕がないので一枚だけアップしときます。
私はこんな友チョコ?でしたよっと。
チョコかけマシマロとクッキー。

めっちゃ眠い。



PR

いつでもとびちっていいように

久しぶりに友達のブログを一通りみてきました。
最近余裕がなくて全然見れてなかったのです。ごめんね
しかし友達のブログを読んだあとって何か物凄い虚脱感に襲われるので大変。

理科の復習で心臓の絵を描いてておちついてきました。笑
授業はマジメに受けてないので話は別なんですが私人体の構造とか見るの好きです。
まだ数学とかに苦手意識を持つ前は医学を志していました。
自己の可能性を遮断する必要なんて今も全く無いのにね。
心理学も医学の一種かなあ?

ところで今日ちょっと私レズ発言して引かれた気がします。
でも私きっかけがあれば女の子でも好きになりそうな気がします。
今は本気で恋したことはないですけど。

さて、明日はバレンタインですね(…)
なんかつながりおかしいですね。いや、今のところ女の子に本命チョコはあげません(ぇ
友チョコがんばってラッピングしたので皆にあげるのが楽しみです。
美味しくなかったらどうしよう・・・汗

宿題も放棄してやってます。
お菓子作りって時間かかりますな!

明日は家のあれこれでお菓子作れないので今日つくらねばなのですよ。
日付かわるー

とりあえず頑張ってきます♪
タイトルはてきとうです。ええ。
最近二行詩を書き始めた潤です。気が向いたらサイト載せようかな。

今日は彩ちゃんとおうちデートでした。
姫宮に借りたリボーンキャラソン聴きながらネウロのアンソロ読んだり。
今日一緒に描いた絵がネウロサイトのメモに載ってますのでアド知ってる方は見てもイイと思いますよ。なにこの言い方。絵も更新しましたよ。

にしてもアレですよ。昨日はちょっと女の子らしすぎる一日だったので対称的な一日でした。
面白いのがどっちも無理してるわけじゃないとこなんだよね。笑
先日ゆってた多趣味がここに出てます。
そしてこれを私自身良いことだと思ってるんですけどどうなんでしょう。
まあいっか。
昨日も薬局気が狂うほど楽しかったです(何)
薬局行くとテンション上がって狂います。

今日はWATERの方も更新しました。
オリジの結構力入れた絵なのでよかったらご覧下さい、と。
休みなのにまるで勉強してなくてあわわわー
今日は映画の、スウィーニートッドを観てきました☆

感想は…
お し っ こ も れ そ う
…間違えた。(何

いや、始まって数十分で強烈な尿意に襲われましてですね。
しかも席が超センターで抜けるに抜けられなくてですね。
耐 え ま し た。必死です。
前のめりになって、鼻息も荒かったらしいです←
一緒に行った友人に無駄に心配かけました。
友人「ど~したんかと思った~、でも理由聞いたらおもしろい^^」
生死の淵彷徨いました。

内容はですね、やっぱり結構グロかったです。
これから観にいく人もいるかもしれないんで一応伏せますが、
血はぶしゃーです。ぶっしゃーどばどばって感じ。
でも凄いグロいのに何か可愛くてお洒落。
日本人には真似できない雰囲気です。さすがティム・バートン。
なんか殺人鬼なのにすごく切なくなる。
今までも、この先もないであろうタイプの映画でした。

本編終わった後のトイレは天国でした。(下品)

その後は薬局で化粧談義かましたりLOFT行ったりプリ撮ったり。
金使い過ぎたー
KATEのマスカラ下地とか買いました。ふふー♪
美肌一族の漫画つきパックみたいなんが売ってるのが超気になりました。
いろいろ買ったけどまだまだ足りないっ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]