忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときメモ終わって若干寂しいので弟と一緒にドリキャス(SEGAのゲーム機)のソニック2をやってる潤です。てか殆ど見てるだけ。
ソニックめっちゃかっこいい。

今日は言ってた通り小学生時代の同級生男子と小学校来の親友と3人で遊んできました。
めっっっちゃ楽しかった…(*´ω`*)

いやあ、予想外にその男子がおっとこまえになってましてね(笑)
しかも久しぶりに会うやつの前でバンギャルギャル(?)した服装はマズいと思って控え目にしたら
「思ったより普通やな、つぎ会うときはもっとV系ぽくしてきて」と。
THE☆予想外…
私の服装の趣味を全く異常視しなかった人が初めてだったからかなり焦りました(笑)
周りの人は諦めてる感じだもんな…

3人それぞれ学校とかの境遇が違うので話し込みました。

とりあえずここ数日の私はかなり傷心だったので癒されましたね。
他の旧友にもすごく会いたくなりました。
PR
今日あったことをまとめたら変なタイトルになりました(笑)

今日は家族で銭湯に行ってきました。
近所の銭湯が営業終了とかきいたので慌てて行ったんですが経営者は変わるけど運営は続くんだって。よかったー!!!

んでときメモでやっと良いエンディングを迎えられましたw
最初やりはじめたときは完全ネタだったからこんなにハマるとは・・・
興奮っぷりは写メ日記に即アップしましたよw

そして今唐突に部屋の片づけを始めてしまって大変なことになってます。はあ。
友達にガゼの新しめのアルバム焼いてもらったの聴いてたら掃除したくなって・・・
なんか終わりそうにないですYO。
でも片付けしてたらなくしたと思ってたニキビの塗り薬がみつかりました。
わーい。こういうことってよくあるよね。

明日は前にも書いてた旧友の男子と遊びます。旧友の親友も共に。
わーいめっちゃたのしみだーゲヘヘ(をい)
友達に借りた同人誌に載ってた言葉です。
ロマンチックなおまじない(´∀`∩)

今日昼間時間があったので昨日の日記更新しようと思ったら忍者ツールがメンテ中でした。タイミング悪い…

仕方ないので今更新。
昨日はパンピ3人と一緒にカラオケ。
珍しいメンツでした。

歌った曲投下☆
シンクロ/heidi.
覚醒ヒロイズム/アンティック-珈琲店-
相思相愛/ジゴロ
Day break's bell(なんかちがう…?)/L'Arc~en~Ciel
PARADICE/Janne Da Arc
Little cloud/SOPHIA
REGRET/the GazettE
闇より暗い慟哭のアカペラと~(略)/D
day after day/Dio
VIVID/nangi

Dio歌えたのが今回の収穫でした♪
入ってたことに驚きでした。
あと最後の曲は全然ビジュじゃないんですがめっちゃ良い曲なんです。
スカパーで聴いて惚れ込んだ泣ける曲!
絶対青山テルマのより泣けるもんね←

んでカラオケの後プリ撮ってと。

今日は昼間ゴロゴロして、夕方買い物とか。
久しぶりにネウロサイトの方だけ更新しました。
買い物ではバナフィの缶バッジとコロンとやらを買ってみました。
調子こいたせいでまたお金無くなった…
でもコロンは今更ですがテスト明けの自分への褒美だからいいの!笑
自分は違うと信じてたのに昨日あたりからくしゃみがひどいです。
なんか変なタイミングに鼻がおかしくなるんですが。
家にいるときとか。

昨日はめっちゃ友達と遊んだ…!
話題が尽きない友人関係って素敵よね…(笑)

今日は黒いズボン買いました。お仕事用。

なんか今テレビでさかなのうたって曲についてやってた。
映像も作詞作曲も歌もひとりでやったらしいけどそんなクリエイター一杯いるんじゃねえのって思うあたり荒み気味の潤さん。
ニコニコ動画とやらにアップして話題になったとか。
お父さんが食い入るようにみてました。家族全員パソコンの前に集めて。なんなんだチョ●ボール(古)

どうでもいいけどメイクポーチ欲しい。
筆箱よりは横幅小さくてコロンとしたマスカラは入るサイズので黒とピンクorピンク。
なかなか運命のポーチに出会えません。
お金貯めてちょっとANNA SUIとかに手出してみるか?似合わんよな…
明日スイマーでも見に行ってみます。
気候が春っぽくなってから唐突にSOPHIA聴きたくなって聴きまくってます。
充氏の声は癒されます。
テスト前は前半heidi.と12012、後半はJanne Da ArcとDとか聴いてた。多分。
MSIのアルバム買いたいけど本気でお金がありません。

今日は明日の予習がおっそろしい量あるんですが毎度のごとく終わりが見えない。
夕飯食べに行ったりしてたら結局もう12:00前だし!!
どうでもいいけど適当に着替えたらすごいバンギャルな服装になってしまった。
くそう。これでおでかけしたかったぜ(?)
まとまりませんがとりあえず予習してきま…!!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]