忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも多趣味潤です。
やりたいことってどうしてこんな多いんでしょう!
単純にやりたいこと、なにかを実現させるためにやりたいこと、自己向上?のためにやりたいこと…
選べない。笑

でも私は最近自分の勉強習慣の悪さにほとほと嫌気がさしてきて…
ちょっとどうにかしないとって感じです。
今日もなにもしてないけど。
とりあえず何か目標と計画を立てよう☆
うん、今日の私は冷静だ☆笑
PR

が好きです(語弊あり)

今日は友人と久しぶりに私の家で遊びました。
合同サイトを作ろうということで久しぶりにHTMLをゴリゴリいじってました(笑)
今他にも個人で2つもサイトもってるけど一番の出来くらいのデザインかも・・・♪
かなり素材サイトさんに依存したデザインですがね(苦笑)

さて今日は喜多善男見ましたか??
もう・・・潤は泣きましたよ・・・よしおちゃああああんって感じで
両親も一緒にうるうるしてたんですがこのドラマは全員が愛すべきキャラなんですよね。もうなんていうか悪役も憎めないし、脇役も印象に残る人ばっかりで。
またBGMがジャズなんですよね!ぐっときます。グー。(エド・はるみ風に)
そんなこんなで来週は最終回。早く見たい。

そういえばブログのでろりん(?)の色変えてみましたよー
白くでろりんします。ブログパーツは楽しくて好きです。

いますぐ眠りたいよ・・・(笑)

今日はやっと長かったテストが終わりました!
久しぶりにPCから日記書いてます。

今日は友達の家でWiiやったりして楽しかったす☆
あと尋ちゃん誕生日おめでとう♪
プレゼント喜んでもらえたみたいで良かったー

んでアレですね。今日はネウヤコバースディなんですよね
サイトでなにかやろうかと意気込んでたんですが今日は無理マジ眠い。
とりあえずSNSにコメントだけ書いておきますか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
スマスマに松岡さん出てる!!
うぎゃーーーーーーーーーーーーーー(歓喜)
やばいやばい超かわいい!!!

すいません取り乱しました。テスト返却とか要らないよねー・・

今日は黄色いアイシャドウを買って貰いました。
デコラに合わせてみようかと(´∀`奇)

はいテスト前になにしてんだろーねーひひひ
ぶっちゃけもう無理ですよ勉強とか。
三週間ほどテスト前状態な訳じゃないすか。

まあ明日で解放されるんだから頑張ろうな思考が偉い子ですよね。
私は悪い子。ひひひっひひっ

まあそんなこんなで今日付変わる3分前なんですがまるで勉強に終わりが見えません。
明日はテストの後も用事があるからごたごたしてたからなんて言い訳はもうしませんょ☆
強いて言えば携帯のゲームやりまくったりしてました。あと買い物。

ブログ書いてる暇あんなら勉強しろよってか(忙´∀`忙)
今日母親と話してて自分がマシンガントークなことに気付いた。
いや、今更なんですけども。
私心を閉ざさないタイプなので何でも話しちゃうんですよねー。
途中で自分きんもってなりました(笑)

さて今日は皆で勉強会。
自習室でやってたらつい騒いでしまって「騒ぐなら外行け」って言われちゃいました☆
次行ったら気をつけますごめんなXi♪←
ついでに今日で真剣にお金がなくなりました。
所持金約200円。

明日でやっと、
やっとテスト勉強生活も終わりだー!!!
テスト終わったらとりあえずダイエットだな…(苦笑)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]