忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき目がすごく腫れました。
かゆくてこすってたらふと鏡見てギョギョッって(何
なんかもう下まぶたがパンパンになって唇みたいになってた。
リップアイでした。っていうと可愛いよね(そうか?)

今日は家の掃除とかしてカラオケいきました。

こまごましたことするの好きな人なんで曲リストあっぷしますね(´⊆`*)笑

LOVE SCREAM PARTY*SuG
COLOR STYLE*シリアル⇔NUMBER
君の詩*SOPHIA
その瞬間贈る花束を*Chariots
相思相愛*ジゴロ
Innocent  World*Mix Speaker's Inc
VISION*Aoi
KITSUNE*ゾロ
アテンション・プリーズ*シリアル⇔NUMBER
そばにいるね*青山テルマ feat.Soulja
断頭台は誰が為に揺れる~汝、我は全能の者也編~*Dio
"MONSTART" Family*Mix Speaker's Inc
S*GHOST
Lord's Prayer*Dio
GO!YA!NUMBER~ぬちぐすい~*シリアル⇔NUMBER
PR
どうしましょう。愛狂います。ブームが自分の中に到来(●・ω・○)
ずっとn'DooLばっかり通ってて新しく盤の曲聴いたりって無かったから。。
久しぶりの感覚!こう、なんていうの、新鮮!!

オフィみてたら関東盤で大阪あんまりこないと思ってたのに結構来るみたい!
久しぶりに血が騒ぐわー☆

Dio聴いてもテンション上がります。まじで浪花が大変の効果は大きいです。

バイトだるくてくたばりそうだったので
スタッフルームでシドロモドロ聴いてチャージしてました(笑)

おかげで後半は頭の中が常にえみるボイス☆

最近はバンギャルの先輩や憧れの先輩や
めっちゃやさしいイケメン先輩とシフト被ってるんで幸せ♪
でも働いてる間はこっちから話しかけないようにしてマス。

なんか人間関係よくわからんとしゃべるとすっごいKYになるんですよ潤さん。
相手から話しかけてもらえればなんぼでもしゃべりますけど。

多分学校とはキャラ違うんだろうなあと思いつつ・・・
バンギャルは丸出しの方向ですけど←

・・・最後にひとこと言わせてもらうと、コンタクトレンズまじでホッスィー!!!←
今日は授業でどん兵衛たべました。←
関西と関東のものの味を比べる…みたいな(笑)
関西と関東で味が違うって知ってました??
ちなみに潤さんはやはり関西味派。
ダイエット中なのにガッツリいっちゃいました。

そんな潤さんただ今泡風呂満喫中。

んでタイトルの話なんですがー
部活の後輩たちがいつの間にやらバンギャル化してたんですよねん。
んで話してたんですが

「12012とかもいかはったことあるんですか?」

「一回だけあるよー」

「えッ!じゃあヘドバンとかできはるんですか!?」

「え、あ…うん、まあ普通に振るなあ」

すごーい!!!

か…

かわいい…(感涙)

自分のまだライブ経験もなかった頃を思い出しますよ。
DAIGO風に言えば彼女ら「フレッシャー」なんですよ!なんてフレッシュ!
あの、どの盤の曲を聴いても新鮮で楽しかった時代が到来してる訳ですよ。

羨ましい。

そんなこんなで見た目は私より3歳年上(←)なかわゆす後輩ができましたって話。

あと、今現在もうお風呂から上がってるんですが勝手に泡風呂にして怒られました☆テへ☆
ウヒョー今日は楽しかったズェ(´∀`喜)





今日はまず身体測定、体重が去年より2キロ減ってました♪


今まで身体測定で体重減ったこと無かったんでびっくりですよ(*´艸`)


努力の甲斐ありだーみたいな。標準体重より重いけど。





その後ライブまで時間あったんでカラオケ。


ヴィドールのアルバム曲とか懲りずに保志とか。


あと羞恥心も歌いました☆





んでひっさしぶりのライブー♪


in 京都ARC DUEX(*´ω`*)





ちまっとレポート





◇Marie


「京都は初めてでアウェー感が…」らしい。笑


ボーカルの金髪サラッサラヘアーが素敵←





◇D-VA


二回目だったんですが前より客多かった。


かっこいいなあ!めっちゃ女ボーカルセクシー(´∀`∩)


後でアンケ書いて本人に渡したら


「あたし前も(潤が)来てはったん覚えてますよー」


Σ( ̄□ ̄**)


ボーカルさん私の顔覚えてらした!!


そんなん言われたら通いたくなるやん…笑





◇Liviathan


折角ライブきてんだし前いこーとか思って立ち上がる。笑


雰囲気はアングラ系?


ノリ良くて良かったです。


手を繋いで下さったお姉様ありがとうございましたー!





◇SoRARiS


最前空いてたからちゃっかりいきました。下手。


ビジュアルが凄い好み…!


逆ダイしまくりました(笑)


ベースのゆーりさんが何階も微笑んでくれた…!


眼鏡外してたからあんま見えなかった…!←





◇ライラ


次は最前上手行きましたし。


今日人少ないから最前行きまくりだったズェ♪


ライラはめっちゃかっこいい女盤だから好きだったのに6月解散なんですよね(´;ω;`)


無くなる前に最前で観れて良かったです。





◇n'DooL


やっぱりn'DooLはトリなのね!


今日平日で常連さんもめっちゃ少なかったんで、その中のひとりにお願いしたら最前いけましたー♪♪


下手だったんですが。





めっちゃミザリーが可愛がってくれた。笑


笑ったりでこつついたり頭撫でたりしてくれました。


くそう…可愛いな…


あとパンチョスがムーディーなキャラやってて、すっごいパン様がイケメンに見えた。←失礼





残念ながら皐明さん下手あんまりきてくれなかったです…





セトリはnew worldから始まってアンコールの新曲で終わり。


Main dishとか定番的な曲を…





非常に暴れました☆★


最前なんて滅多に行けないし柵にダイブしまくってみました。


ときどきミザリーの腹に飛び込みそうに…笑





モッシュとかフリも今日はかなり気持ち良く出来ましたー♪





参戦された方お疲れ様でしたっ


次は5/3です!主催なんで時間が心配ですがね…涙


なんかライブに飢えすぎて数分発狂したのち、サイト漁ったり友達にメールしたりして急にライブ予定入れまくった潤です。
まだ昼ですけど興奮してるのでブログかいてます。きもっ

しかし最近ライブに行ってなくてですね、なんか精神的に枯れかけなんですよ。
多分ここ数日心身ともにおかしいのはライブにいってないせいです。
ビジュアリズム不足です。

とりあえず
4月⇒n'DooL京都
5月⇒SOPHIA大阪、n'DooL主催大阪
6月⇒n'DooLワンマン大阪、ダリ主催大阪

に行きたいvv
n'DooLワンマンとかまじ楽しみすぎるッッ
3ヶ月連続n'DooLいきまっせ。わお。
むしろまだ足りない。もっと行きたい。誘え!←あつかましい

とりあえず変なテンションで勢いで記事更新。
あと昨日は制服のまま布団飛び込んで朝まで寝ました。
最近風呂も入らずとか夕飯も食べずとかで寝ちゃうことが多いです。
お疲れなんですなー。切り替え上手にならないと。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]