忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー風呂はいろうとおもってたときに地雷踏んだー

■ルール


・見たらやる

・タイトル「これが恋?!」に設定する

地雷バトンです

・見たらすぐやる

眠いんだよばかー!!!



・好きなタイプを外見で答えよ

それなりなひと(わからんわ
見てるぶんには割合細くて髪の毛セミロングで男前がすきなんですけど
実際好きになる人はワッキーとか小島よしおみたいな人で(ぇー
まじで、惚れる人は変な人多いです

・財布はどんなのを使っていますか?

つい最近まで灰色にピンクの血痕とか髑髏とか書いてあるやつ使ってたけど
気分で前使ってた黒ピンクのお財布に変更。
おおきいにゃんこさんが縫ってあります。

・携帯ストラップは?

黒ピンクなファッションのくまのぬいぐるみとリボーンのつなよし。
くましゃんが気に入ってます。名前がくましゃんです。(痛
つなよしはオマケです・・・

・バックはどんなのを使っていますか?

ピースナウの迷彩ボストン・黒白のショルダー
エミリーの黒赤トート・ネクストの青いショルダー
オーストラリアで買ったコアラのぬいぐるみリュック(いつも背負って変人扱いうけます)
このあたりをつかいまわし。

スクールバッグはスーパーラヴァース。

・バックの主な中身は?

けしょうポーチ、けいたい、財布、電子辞書、手帳、エコバッグ、イヤホン
・・・くらいかなぁ・・・

・星に願うなら?

学校の勉強がすこしでも楽になればいい。

・もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

桃色。

・好きなスポーツは?

水泳。

・好きな曜日は?

月曜と土曜。

月曜はラジオで土曜は次の日が休みだから。
ネウロが映れば火曜もお楽しみだったのにな。

・最後に見た映画は?

トランスフォーマー。
イカす映画でしたよ☆

・怒ってるときどうなる?

物に当たる。言葉が適当になる。


・夏と冬どっちが好き?

夏・・・の筈なんだけど今年は猛暑だったせいか寒いのが幸せ。
てか買ったライダースを早く着たいんだよな。

・最近泣いたのはいつ?なぜ?

学校帰り。この前のブログを読みなさい。

・ベッドの下に何がある?

使わないバッグ、マニキュアBOX、プリントBOX、おもちゃ・・・
かなり有効な収納スペィスです


・昨日は何してましたか?

さっきの話だよね。宿題やって借りてきたCDをPCに入れてブログかいてた。
感覚のままに昨日と言えば模試を受けてきた。だっる。


・好きな車は?

EVERBLUR号(はあと)


・あなたの性格を一言で表すと?

泣き虫で能天気、そのくせナイーブでめんどくさい。


・身長はいくつ?

147.6
ちっさー!!!


・自分の体で嫌いなところは?

肉付きのいいところ(笑


・タバコは?

すいません


・ファッションは何系?

ピンクが好きなバンギャル。ときどき普通にカジュアル。
ピースナウが多いからまあ適当にイメージしてけろ
ただ・・・おでぶさんですよwダイエット中だけどw


・カラオケで何歌う?

とりあえずV系をうたいまくりたいです。やばいぐらい歌いたい曲増えてます。



あああああ宿題やるじかんがなくなっていくあああああ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]