忍者ブログ
マイナ盤とクロピンクとコスメにクレイジーなヘンタイの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタリア マフィアという新書を学校で借りてきました。面白そうです。

何か書きたいことがあったのにタイトル思い付いたときに忘れました。笑
ああそうだ、この前借りてきたヴィドールのアルバム聴いてます。
レンタルではケチる為に当日料金でしか借りない自分はケチだなと思って。
まあそんな感じで。ヴィドは素直に好き。
素直といえば直たん。好きしょー!←

なんかここ数日潤さんご機嫌ななめです。
カルシウム不足かなー。頑張ろう(´・ω・`)

そういや今日バイト先に電話かけて思い出したんですけど、勤務時間は微妙に違うんですがSOPHIAの都に似た人がいます。笑
ときめきましたよ(笑)
PR
携帯に四分割壁紙作る機能ありますよね。
あれが私の携帯にもついてることに気付いて遊んでたら日付変わりかけてました。
てなことで春休み最終日!!

春休みは遊びましたね!
これでもかっ!って位いろんな友達と遊びました。

んで何故か声優ロードに走って声優ヲタ化してしまいました(笑)
ほっしーボイスに夢中。←痛い

んでバイトですねー。
大変だけど全く今までと違うコミュニケーションのカタチが体験出来て楽しいです。
歓迎会とかしてくれるみたいです☆楽しみ!

まあそんな充実した春休み、宿題さえやっとけば良かったですよね…
あとすこしでなんとか終わりそうです。

よし、明日からがんばろう!総括おわり!
今日買ってきた漫画のタイトルです。
わ、私が考えた訳じゃないですよ!(笑)

ってか携帯で「愛を」っていれると
「求める」「持つ」「誓う」って予測に出ます。
ロマンチックケータイ…!←

んで漫画なんですが…萌 え る よ !!!(笑)
少女漫画なんですがどうみてもBぇ…ゲフンゲフン
秋羅可愛い。キャラの服装が基本ゴシックで可愛い。
秋羅のロリータ女装とか狙ってるとしか…!(何)
とりあえず他の巻ものちに買います。わーい←

そんな潤さんに襲いかかるは春休みの宿題!
こういうとき宿題の出来具合が人間の出来を示す気がするよね。
今更後悔したって仕方ないけどな!!!(笑)
後悔してる間に早くやれよーみたいな。

バイトなんかしてる時点で勉強する気無いのあからさまですけどね。クフフー(六∀●∩)
クフフと言えばお客さんでクフフのフ歌ってるギャルいました。
神歌でシャウトまで完璧なバンギャルもいました。
そのフロア中にシャウト響いてたもの。かっこえー

あーあ、大富豪と結婚してぇ←
ひなまつりとこどもの日の中間だからだそうで。

私の中では僕妹の頼の誕生日なんですけど。森久保ー!

さて今日は京都では絶好の花見日和だったのではないでしょうか。
川沿いとか桜凄かったですね!
ちなみに潤さんはまだ花見行ってません。

今日は祖母と母と三世代?でランチいきました。
香港料理とスイーツの店。
香港麺うまー。タピオカうまー。
あとコーヒーと紅茶のブレンドという不思議なものを飲みました。
美味しかったです。

んでANNA SUIの店いきました。
アナスイかわいいなあもう!好き!笑
どうすればアナスイの似合うギャルになれるのか悩みつつ(?)ちまちま小物を買いました。
バイト代入ったらまた行こう♪

背伸びしたいというか、せめて年相応に見られたい潤でした。
サライゲツデ潤17サイアルヨー!←
タイトルがおもいつかないので日給8000円のシングル曲のタイトルを。 

今日はカラオケでもっさり宿題。
ボーカル入りの曲大量に入れて聴きながらもそもそと。
ほしのあきとか熊田曜子とかあっきーなとかTHE ポッシボーとか釈迦兎とか。
前半グラビアアイドルなのはボーカル入りが基本ソレだからです。
好きじゃないもん。嘘です。熊田曜子とかかわいいとおもいます。←
wizardとheidi.もボーカル入りで配信されてたのでうへうへいいながらみてました。
あれ、宿題は?笑

唄の方も結構歌っちゃったんですけど;
V系じっくり歌ってる感じではなかったのでメドレーとか歌ってみた。
メドレー凄いよね!曲と曲のツナギがやばいよね!(笑)

アンカフェとSOPHIAのメドレー歌ってみました。
突然サビ入るとちょっとわかんなくなりますよ(笑)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
My Cosme Report
BlogPet
Mandom beauty

プロフィール
HN:
水希潤
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/02
職業:
高校生
趣味:
CD。黒ピンク。ライブ。オタク。ドラム。
最新コメント
[07/05 あさひ]
[11/30 潤]
[11/29 マイ]
[11/10 潤]
[11/08 りょん]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
忍者ブログ [PR]